ゲーム 



最近は、WoWでシャーマンを楽しんでる

以下糞駄文
 
 
 
毎日更新とか冗談言いつつ始めたこのblogももうずいぶん経つな。
もょ君とデス君の間でブームになった物を、ボクが彼らに勧められて始めた事って結構多い。
blogや動画作り、最近ではツイッター()笑とか。
思えばあのころは、MoEのblogもかなり少数だった。
MoE動画の数もかなり少なくて、懐かしいね。

ツイッターとか「何つぶやくんだよwwwww」って感じで、イカ達と連絡取るためにしぶしぶ始めた。
始めて見ると、意外なことも多くて結構面白かった。
もょくん達以外の人からも申請が来て「誰だwww」とか思ったら
昔MoEの本スレでコテ(今も?)をしていた人とかですごくなつかしかった。
そんな人たちとツートのやり取りして楽しんじゃってるワロ。
この際謝っとくと、昔毎日一回単発で「金玉姉さん」と書き込んでいたのは俺です。すみません。

今月に入ってからは早寝してしまう事が増えた。もう20時ごろにはかなり眠い。
本隊は役割分担が重要だと考えているので、この2年か3年それを目指して頑張ってきた。
同じ人が指揮を続ければ安定もするけど、他の人が指揮できない。
最近は、指揮の回数を意識的に減らして、INしない日も増えてきた。
指揮の回数を減らす事については、「皆困るだろうか?」
「今まで散々付き合ってもらったのに悪いな」
とか自意識過剰な事を考えつつも先々月辺りからやり始めた。
昨日とかもWoWで、デイリーやって寝ちまった。
とか言いつつ週4回ぐらい本隊出てたりするしわからんねwwww

しかし大体で2年か・・・狂ってるな。時の流れとは恐ろしい まる
 
[ 2011/06/21 19:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する