■E本隊ゲオ入り口集合■ 



B滅ぼしたからE本隊でゲオのA地図行く事にした

*にゃんみさん提供で、本人は粉以外要らないと言ったのだけど
それではあんまりだという事で、地図提供者に一番良い物と粉と言うことになった。
 
 
 
出発やで!!!


絶対に事故死(落下)しない場所で、足並みそろえるため集合したら酷い事になった


落ちるなよ!絶対落ちるな!


最下層まで来た。ここからどこか探す。


見つけた!沸いたwwwwwwwww


8匹全部が咆哮使ってくるんですけどwwwwwwwwwwwww


倒した。ドロップは粉、ジュエル、ギア、タルパレ石・・・


呪い防衛してからアクセル取って解散した


ゲオ本隊中にQoAと王国を守りきった留守番組ELGが獅子奮迅の働きだった。
その後皆で必死に防衛して楽しかった。
Daffyと「もしかして行けるか?」って感じで
防衛から返す刀で、そのまま間隙突いてアクセル落して全ELG GJ まる
 
[ 2011/07/04 01:39 ] MoE | トラックバック(-) | CM(7)

さすが次長、汚すぎる

こういうイベントは事前に連絡して欲しいと思いますた
[ 2011/07/04 23:41 ] [ 編集 ]

じゃあメアド交換しとこう
[ 2011/07/05 01:24 ] [ 編集 ]

これだから直結にゅたおは
[ 2011/07/05 01:35 ] [ 編集 ]

くろたんのは、キクに聞いたから明日お昼に電話かけるね
[ 2011/07/05 02:16 ] [ 編集 ]

war民のプレ姿見ると結構イメージ変わるな
[ 2011/07/07 21:57 ] [ 編集 ]

i220-221-242-171.s05.a022.ap.plala.or.jp

くれぐれも勘違いで人殺しをして家族に迷惑をかけないように願う。
[ 2011/07/11 03:04 ] [ 編集 ]

↑のIPの方静岡の人なんだなw
[ 2013/11/07 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する