スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねむ×とれはん 



墓地でとくちゃんと出会った・・・!
 
トレハン行くらしい?
わらいも来い!って誘われたからいくぜ!
 
 
 
わらいは(構成的に)何ができるんだっけ?って話の流れで
トクチャンハードルたけえwwwwwww


オーメンじゃボケが足りなかった


トクチャンがヒーラー・・・だと?!動揺は隠せない。
…PTの面子を確認した5人中4人がヒーラーだった安心した。


今年の夏の流行らしい


およばれしたボクは、FSおねむの人達に迷惑をかけるわけには行かない
事前に情報を仕入れ、そつなく立ち回ることを目指す・・・!


クマァアアアアアアアア


クマァアア


トレハンポイントについた。
どうやらPTメンに配るBUFFのうちあわせをするらしい。
さすがトクチャン。ちゃんと引き締めるところは引き締めて行く!


違った。トクチャンがPT全員にスティームブラッドと
バブルボールを配ると言うことだった。くそ!読み違えたぜ!


よっしゃ!!誰かなってやつにBUFFか!まかせろ!!!


象やコボがいてカオスやった


次の地図!エルビンらしいぞ!


しんだwwwwwwwwまさかトクチャンからリザをもらう日が来るとは・・・


やるぜ!スティームブラッドとバブルボールもバッチリだぜ!


地図は全部終わり、おねむポイントに戻って配布だ!


ここで今回のトクチャンの作戦が明らかとなった。


危なかった命を狙われていたようだ。
因みに今までの一番の被害者はおやっさん(オヤジ)だろうな!

ダイスでボクは、おねむ賞をもらったぜ!
どうやらFSおねむの地図イベントだったらしいな!お誘いありがとう!


久しぶりに出会ったトクチャンに誘われ(巻き込まれ?)
とても楽しい時間をすごさせてもらったぜありがとう まる


追伸、何でスティームブラッドとバブルボールが必要なのかは…トクチャンの愛だと思う
 
[ 2011/07/18 19:32 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

俺もおねむはいりてーwwwwww
[ 2011/07/21 19:54 ] [ 編集 ]

とくちゃんをいじめるやつは俺がゆるさん
[ 2011/07/26 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

