動画4 

旬を過ぎて腐りきった動画集(15戦)。R指定。19分55秒

映像表現面と操作技術面(両方たいした事してないけど)から
内容に特に変化が見られないかなーと言うような事で前回から間開きました。

プラス正直言うと作るの大変なのもあります。さーせん。
これは、慣れない動画制作。手探りの状態。
そんな中、熱中して2,3日ぐらいで一気に作業して仕上げたのと。
そのつど画面の縦横の企画変えたせいで、挿入画像を一から作り直したのが原因です。
今回は、挿入画像の金型が出来上がっているのと、
4回目で作業工程が大体把握できていて余裕があった分楽でした。

以前との違いは音楽を戦闘ごとに変えてみたこと。
ただムービーメーカーで無理やり繋いだので
戦闘終る毎にブツっと音楽がきり悪く終了するのが何だかね!

あと挿入画像の作戦目標がだんだんエスカレートして
少年誌の末期状態のギャグ漫画みたいになってしまった

動画は、ここにあります
直に飛ぶ場合はこっち↓
http://stage6.divx.com/user/DeathGaze/video/1361277/warage0706282312

以下いつも通り開始状況+構成と、ちょっとした感想をば書きました。参考にどうぞ。
(*なお日付については、正確でないものもあります。
(取り溜めて纏めてファイル移動させる時に、正確な日にちが分からなくなり大体の日付を入れたり。
(一日、二日のずれがあります。まあ!三ヶ月以上前で誰も覚えてないだろうけどね!


◆ELG:にゅたお:刀剣・盾(38↑)・戦技:30秒:07.03.05
学生時代に零式戦闘機のエースパイロットの講話を聴かされた時があった。
その人曰く、倒した後が一番危ないそうだ。
そんな話を思い出した一戦。

◆NEU:にゅたお:槍・刀剣・戦技・調和・調教(60↑だったと思う):1分8秒:07.03.13
3月13日の記事で触れた一戦。動画撮ってたみたいだ。
調教については、3ヶ月前でよく覚えてないんだけど、この頃は確かオルヴァン*3連れで
オルヴァン殺されてもしばらくたつと3匹になってたから盾切りで多分60あったんじゃないかと思う。
最初彼は、別のNとケツ掘りあってて、三人でじゃれあってたボク、魔法君、ゲス君は眼中になかった。
最後に、お互い計ったかのようにどつき合い始めて・・・
例によってタルパレの地形やらの関係上、牽制しあった後戦闘開始。動画もそこから開始。
確か夕飯時で闘った後、即落ちてご飯食べた まる
関連記事07.03.13

◆BSQ:もにお:刀剣・戦技・物まね・回避:43秒:07.03.20
ギガ下で発見。死毒チャージでギガ横まで追いかけて交戦。
追いかけてる途中に相手も気付く。ネイチャー発動と被って攻撃食らうと言う哀しい物まね。
この時は、確か負けが込んでて、この一戦で調子が戻ってきた様な違った様なだった様な

◆NEU:もにお:槍・盾・戦技・調和:1分33秒:07.03.24
*注意*R指定。惨殺動画。
メモを見たら、ついカッとなってやってしまった
正しい事をしたとは思っていないが、反省はしてない。
さーせんwwww

実際昨今のNは、1PTで動くんでほとんど交戦の機会がほとんど無い
いくらボクでも1PTに突っ込んだりはあんまりしない。
主たるNとの接触は、純真な子を急襲してレイプするぐらいだ。

遭遇の8割りPT。1割り軍属2PTとかにケツ捲くられてて互いそんな状況じゃない。
1割り惨殺。そんな中たまに運がいいとどつき合い。

◆BSQ:もにお:お庭番:52秒:07.03.29
熊から丘へ入って、瓦礫からギガCCへ向かう。
ギガ下でBの塊と遭遇。動画開始の位置まで走る(瓦礫)。
気付いたB1に対して戦闘開始。
終了後、華麗にとんずら。と言いたいがリザされてる多分。

◆BSQ:もにお:弓・投げ・戦技:42秒:07.03.30
回廊橋下から熊へB1を追うも渡河中にBの増援が見え反転して逃げる。
そのまま螺旋へ行き、登ってCC前を通って鹿まで来たところでB1と遭遇し戦闘。
動画開始時には、BUFF完了、死毒チャージ済み。

◆ELG:もにお:素手・戦技・調和(9)・牙・回避:1分2秒:07.03.30
2連リープ。瓦礫奥をELG本隊が通過中。2人がボクに気づいて追ってくる。
一人が瓦礫で帰り、残り一人が丘熊方面までほいほいついてry

◆BSQ:もにお:弓・戦技・物まね:50秒:07.03.31
瓦礫で、ギガ下から瓦礫へ来るB集団を発見
後ろと距離があったので、先頭の一人と交戦。
勝負を急いで、弓に真直ぐ突っ込む無様な様子をお楽しみ下さい。

◆BSQ:こぐお:棍棒・盾・戦技・回避:1分:07.04.04
丘ライオンで、双子からライオンへ向けて走るB1発見。追撃し奇襲。
とにかくケツを掘る。盾をみこしてのタイダルは気持ちがいい!
最後、捨て台詞の選択を間違えた…恥ずかしい。
てか2ヶ月前だけど結構覚えてるもんだなw

◆ELG:こぐねえ:素手・棍棒・盾・戦技:59秒:07.04.11
回廊ホーンからイプスへBSQを追うも何故か石柱でELGと遭遇。
回廊方向に釣り反転。リープチャージ。(ここで動画開始)
この時は、確か出会う人皆リープ警戒してこんちくしょうな状況だったと思う。
この時もばれてそうだったので解放直後作戦変更。普通に殴りあった。
見所は、バトハンのチャージドにちびりそうなボク。当たったら即死フラグ!

◆ELG:こぐねえ:酔拳・調和(9):1分22秒:07.04.20
回廊熊の橋よりでの戦闘。
盾のない相手に、盾を警戒して戦うとこうなる醜態図。

この時は、調子が悪かったのでBUFFの台詞を思い切ってAUCにしていた。
確か一戦目だったと思う。
忠告しておこうAUCマクロはかなりゲイだった。まねしない方がいい。
そう言えば、この後村で補給してたら見守ってた人から℡がきたなぁ。
関連記事07.04.20

◆BSQ:にゅたこ:棍棒・槍・盾・戦技:2分35秒:07.04.20
瓦礫での戦闘。これも同日のBUFF AUC動画。
最高の泥仕合。見所は何と言ってもSTバー。
DHの無駄撃ちとサイレントランの多用でST切れになる醜態を晒している。
アスリートでもDH2回つかってサイレントラン多用すると一戦でも相当きつい。
この後DHに夢を見るのをやめた。5回ヒットすると気持ち良かったけど無駄が多いしリスク高いや。
今回もバトハンのチャージド、アタックが恐ろしすぎた。
終った後確認したら少しちびってた。

◆ELG:にゅたお:素手・盾・戦技・牙・回避:58秒:07.04.20
中州、ネオク側での戦闘。この時は、皆1PT程度の数で動いていたが
特にPT組んでいる訳でもなそうなので、地道に釣りつつ機会を待つ。

当然闘える相手が見つけられる場所は、団体が通る場合が多い。
だが、ある程度まとまって動いていてもPTを組んでない場合も多く
連携はあまりよくない。一人だけひっぺがして戦いに持ち込む。
前の自軍の塊追いかけてる離れてしまった一人のケツを掘る等などだ。

この時やっともょさんにAUCを聞いてもらえた。
もょくん(当時BSQ所属)VC PTでハッスルしまくりで渓谷へゲリラ行きまくりでボク大変だった。
この日限りで、AUCマクロは終了。
別に聞きたくも無いものをわざわざ聞かされるのもあれだろうし集めるしry
理由は色々だ!
関連記事07.04.20

◆BSQ:にゅたお:素手・棍棒・盾・戦技:51秒:07.06.09
ギガ下から瓦礫の間での戦闘。
復帰後、パニは諦め普通に戦闘した第一戦目。
増援が完全につく前に勝負がついた。盾よみタイダルも健在。
悪くは無かったけど無駄な動きが多いなぁ

◆BSQ:もにこ:棍棒・盾・罠・調和・回避・落下+課金バエル:2分:07.06.09
回廊熊から丘へ入り、丘鹿口へ向かうとB1PTと+αと遭遇。
少しギガCC方向へ少し走り。(ここで動画開始)
距離を取りつつ牽制。谷底CC方面の崖上へ引っ張る。
一人ついてきて戦闘開始。
しかし久しぶりにやるとまごつく事があって困る。
六t間に挟んでるもののビジポとワサビのタイミングが3テンポぐらい遅くて困った困った。


しっかし改めてみると無駄な動きが多いなwww
ksgww
しかも今回もにお多いな!
つーか毎回もにー大量だよね!皆もにー大好きだね!
[ 2007/06/29 01:12 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

みんなもにおくんだいすきっ(*>ω<) = 3

ぼくも久々にわらげいこっとっ!
[ 2007/06/29 08:11 ] [ 編集 ]

決着したあと絡んでくれる人少ないね。
軍人は余裕がないから困る。だがそれがいい。
[ 2007/06/29 20:34 ] [ 編集 ]

動画を見て、まだ移動回避は死んでいないと思った
[ 2007/06/30 03:29 ] [ 編集 ]

>うしくん
久しぶりにwarageライフをエンジョイしたそうじゃない

>デスさん
それは違う生粋の死体RP

>もょさん
そういや動画の感想もらった中でいくつか「移動回避どうやってるの」と聞かれた
[ 2007/06/30 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/117-705d72be