FS勧誘イベント 



公式イベントだな
せっかくだし参加することにした
 
 
 
例の如く妊婦がばあさんの荷物で横断歩道だったのでギリギリのINだった。
「ま、参加希望の届けだしたのかなり遅かったし紹介は最後のほうだろー」とたかをくくっていた。
だが一番に出演だったわろすwwwあぶねえwww


始まったぞ!この時の/wは130人ちょいだった。終わりの方はもっと増えてた。


こう言うのは、予め用意しておいても
長くなるし読む側も億劫なので即興で短く済ますことにした。


即興でやったわりに反響多くてちょっとうれしかった(テヘペロ
GMティグレーは、バザールでもよく見かけるベテランアミューズGM。
さすがのコメントだと思った。


Daffyがイベント荒らしでGMから注意されてたわろす


この日は、FSの方針通りBSQを滅ぼしてから寝た


バザールやこういった公式のイベントは、無理のない程度に時々参加すると結構面白い まる
 
[ 2011/07/31 19:03 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する