 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直結 



よっし出発だ!!
 
 
 
いなぴーしね


再度アルターを出そうとするも
ボクを迎えに往復したせいでMPが足りない図


そうここが目的地


■ここまでの説明■
まーたいなぴーがどっかで女引っ掛けて、直結スカイプしてたら話題がなくなり
俺とハンドルをグループ会話にぶっこみやがったwwww何度目だよww
しかも毎回違う女性だしどうなってんのおおお!

今回は珍しくMoEをやってる人だな。
共通の話題があるお陰でいつもよりはマシだ。
ねみいけど仕方ないいなぴーのために一肌脱ごう!
と言う流れで飛竜の谷まで来た。


景色が綺麗だったろ!!おいいいいいい!


進んだら死屍累々


これが原因か!
この後この崖が阿鼻叫喚のループを呼ぶことに・・・


そう上に登った時に、いなぴーが気の向くままにTCしまり
HNといなぴーが引っ掛けて来た女性が死にまくるループなった


ついた、沸いた


前来た時には使ってなかった技を使ってて超かっこいい


いなぴーが直結スカイプで会話に困ると俺とハンドル呼んで会話をつなごうとする。
毎回違う女性でタイプも様々、そのつど楽しく会話をさせてもらってる まる

 
[ 2011/08/11 22:59 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

