2011長島 



ぎゃああああああああああああああああ
 
 
 
前夜祭で焼肉!前日なのに全員いたわろ!


翌日!名古屋駅集合で長島スパーランドへGO!


先ず最初にこいつに乗る!!去年の恐怖がよみがえる・・・。


何回も確認してしまった。かべは揺ぎ無い。


お前らなんでそんなに楽しそうなのおおお!


俺は騙されない・・・!


結果


一番上につくまでにかなり時間がある
景色が綺麗だとか落下耐性あってもこの高さ(93㍍)なら死ぬなとか結構色々話した。

因みに、①高い、②早い、③あのふわっって浮く感じがダメ
この三拍子で恐怖のメーターを振り切っていたため
「落ちる」とか「壊れたら」とか「脱輪事故」とかの話題はまったく気にならなかったぜ!キリッ!

休憩を挟む。はるにゃんが次長に棒状のドーナツ食わせてた。


次はホワイトサイクロンに乗る


くそ!乗るのかよコンチクショウ!


もう・・・勘弁してくれ・・・


死ぬほど絶叫しているボクを横で見ていて
手を叩いてうけていたKouさんをボクは一生忘れない・・・!

その後色々アトラクションに乗って


併設されている温泉に移動


ブラックはまたご飯にタルタルソースをかけたブラック飯を食っていた
ボクは、去年食べ損ねた麻婆豆腐を食べた。


ゲーセンじゃなくゲームコーナーで遊ぶ。
このアヒルのヨ~イドンで去年かべとDaffyが白熱していたなw


帰ってFEZとか麻雀とかで遊ぶ。当然恒例の人生ゲーム。これかなり面白い。


翌日。起きて
「わらい:ストツーやろうぜ!!」
「ブラック:ストフォーや!」
いつの間にかストツーが、ストツーじゃなくなっていて時代の流れを感じた。


サイドメニューがメインで、ハンバーグがおまけともっぱら有名なステーキワンで昼食


その後ボーリングへ!かべが用意したクマァステッカーを賞品に戦った。


そして今年の長島OFFは終了した。
絶叫マシンーンは本当に恐ろしい。が、ちょっと楽しい まる
  
[ 2011/09/01 19:53 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(3)

次は東京でよろ
[ 2011/09/04 00:04 ] [ 編集 ]

次は福岡でよろ
[ 2011/09/05 13:46 ] [ 編集 ]

熊本でやろうぜwwww
[ 2011/09/22 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する