 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホモー! 



Daffyが、ニコ生コミュ200人記念で6時間耐久火牛レースをしたので邪魔してきた
火牛マスターであるボクがいればもう安心だな!
 
 
 
昔はこういう馴れ合いみたいなことは嫌ってた気がするし
更新しろ!とか言われたらダイレクトには更新しなかった!
・・・もうあのころとは違う。gdgdだな!!

そう誰か分からんが更新しろと要望があったので更新したぞ!どうだ!

デス君から勧められて始めたこのblogももう7年、8年、9年、10年、11年・・・
もう5年wwwwかよwwwwwww
知りたくなかった事実だな・・・。
デス君はゲイマスターになり、もょ君は二児の父。
うまみCHの皆もMoEとは、それぞれの付き合い方をしてる。

ボクもDaffyと出会わなかったらもうあまりINしてる事も無かったろう。
そう考えるとかべたちとも知り合えたか分からない。
指揮もこんな年単位で持続することも無かったから面白いね。
思い出話みたいになったけど まる
 
[ 2011/09/20 20:57 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

