 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新世代型オーメン 



この人ここの地図張り付いてます!!!
 
 
 
tellが来た。大会があるそうだ。皆出るんだ!!


張り付いてます



張り付きは終えて、オーメン最強を目指す


これが最強装備・・・!


・・・・・よく考えたらオーメンやってる理由の一つが
装備適当で行けるからだったんだよな。本末転倒だよなこれ

最近は幼女を飼うだけでなく、なりきる事もブーム



オーメン最強装備の一角を作ってもらって全部揃った。


どや!早速セージさんに自慢するぜ!・・・聞いちゃいねぇ!


もっと最強になった


どや?!


これが新生代型オーメンのビジュアルだ!!!


「因みに女性って生理ネタって本当に嫌がるからね(迫真)」
「冗談とか通じないよ(迫真)」と言いながら
平行して平然とストレートな生理ネタでセクハラしていたハンドルはすごい まる
 
[ 2011/09/24 19:32 ] MoE | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

