朝ナジャ 



・朝6時メッセンジャーにて
コグ子:ナジャいこうよー
ボク:任せろ!
コグ子:じゃあ6時30分集合で40分に出発で本スレにツアー立てるね!
ボク:神

・6時30分ごろ
コグ子:ごめん行けなくなっちゃった><;
ボク:おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コグ子:ごめん><;
ボク:もう人きちまってるぞwwどうするww
コグ子:えっと、えっと(@ロ@;
コグ子:わらいちゃん行きたいって言ってたでしょ主催代行しといて><;
ボク:wwwまかせろwwwっをkwwww

どうしてこうなったわろす
 
 
 
ナジャかー
やっべーこのキャラ素手単で抵抗も調合/包帯も無いんだよな。
盾100を生かしてバッティングするかー

集まった有志達だ。
当初4人でヒーラーなしで詰んでたから本スレで泣きついて3人増援もらった。


集合中も雑談したりアイテム交換したりで結構楽しい


2PCしてアルターを出してくれる方が居てらくちんちん!ありちんやね!


自分で言うも大好きですが、
ツアーなどの誘導などは昔よくやったので手馴れている。
突発的に主催になったとはいえそつなくこなす。


開始だ!


おいwwww盾100で貫通しすぎだろwww


まあ楽勝だったな。雑魚すぎるわ


・・・実際は、時間見てなかったけど制限時間ぎりぎりだったはず。
遠距離職二人とブレマス一人で削りつつパニで大幅に削った。
厳しそうなので中止するのもやむを得ないと
参加者に続けるかどうか聞いてしまうくらいで、無理かなーと思ってたのだけど、
はからずもギリギリの接戦で倒すという感じで逆に楽しめてしまった。
クエストも全員進んで取りこぼしなし、最初から最後まで皆連携がよかった。

最後にドロップの配分だ!今はナジャの鱗が銀行枠拡で大人気!
この時主催(代行)独断を使わせてもらった(初めて使ったwww)
全員が居なければ倒せなかったけど、特に頑張ってくれた
ヒーラー(アルター)さんとヒーラー(パニ)さんにナジャ鱗を一枚づつ主催権限でわたさせてもらった。

残りを全員参加でダイス!
参加人数が7人と少数精鋭だったので、全員に欲しい物が行き渡ってめでたしめでたし!


朝一番から皆さん楽しい時間をありがとう! まる
 
[ 2011/10/29 09:15 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

戦争しようぜ
[ 2011/11/02 20:21 ] [ 編集 ]

常に現実と戦っているぜ!
[ 2011/11/11 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する