 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝 



夜にトロルと戦うボクかっこいい
 
 
 
小金が稼げたのでAHでオフセットのアイテムを見る


パンプキンヘッドと紅葉のマントを購入
しかし以前売っていて買えなかった服がない。
ボクには珍しくアイテ名を覚えていたので、思い切ってJPチャンネルで製作依頼をしてみた。

そうしたら相談に乗ってくれる人が2人いて一人が作ってくれることに!

お互い遠いいwwww


ちょうどブリー郷に戻るところだったらしく
メールではなく直接わたしに来てくださった。イイヒトヤー。


取引ついでにちょっとしたことも2、3教えてもらった!
ありがとうありがとう!ありがとうございます!


テンションが上がって早速トロルをぶっ殺しに行く!


ボルテージは上がったままだったのでブックIIのエピッククエをそのままやるぜ!
ボスを倒すのにギリギリだったぞwさすがFS必須クエ。


ブックIIを完了したら懐かしの茶色の賢者にやっと出会えたww


血の沼やらのFS必須のインスタンスクエストはスルー。
でもマップ開拓の功績があるのでいつか行けるといいな
Lv上がれば駆け抜けることぐらい出来たっけ? まる
 
[ 2011/11/12 06:51 ] LotRO | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

