 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンヌーミナスの番人REP 



イヴンディムで釣りするボクかっこいい
 
 
  
レベリングも兼ねてイヴンディムの町のアンヌーミスのレップ上昇アイテムを集めた


ちゃりんちゃりんちゃりんちゃりん


きたこれ!


この日はさらに奥のマップへ!


おお!雪マップ!MMORPGといったらやっぱり雪山マップだよな!


さらに奥に行ったら凍えて死ぬほど寒い場所に行き着いた。


水に落ちると寒すぎてDoTダメージくらって死に掛けて
10分ぐらいだったかフロス耐性-168ぐらいのデバフがついたわろた まる
 
[ 2011/11/15 20:27 ] LotRO | トラックバック(-) | CM(2)

フォロヘルですか。夜、オーロラが見えることがありますよ^^
馬屋が少ない上に快速馬も少ないので
移動が大変なMAPですが、そこも綺麗な風景が沢山あります。
[ 2011/11/15 21:50 ] [ 編集 ]

まじですか!情報thxです。
まだLVが足りてないので釣りぐらいしかできないのですが楽しみです。
自分はLotROはWoWなどの他のタイトルよりも移動が苦になりません。
適正レベルになったら駆け回ってみますね!
[ 2011/11/15 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

