構成変えるのはちょっと…だから… 

warageは、Nだけじゃない!そう軍属と言うものがある!
と言うか人数的にwarageの大勢を占めるのは軍属だ
そう、もう軍属することにする。当初の目的通り自由気ままにやるべきだ

どうせ軍属するなら古い知り合いのFSに入れてもらおと
二日ほどそのFSのマスターor面が通るのをwar銀前で待っていた。
だがしかし運悪く通らなかった。

昨日になって待つのもそろそろ飽きてきて
軍属してからFS入れてもらえばよくね?と思い始めたときに・・・
魔法君がルパンで、すごーーーーーく楽しそうだったので

目先の楽しさ優先のボクはELGに軍属してしまった
れっつえるがでぃん

偵察に向いてそうなので偵察で頑張ることにした
偵察だ!

けどch打つのは遅いし、初めてとは言わないが、それに近い状態なので酷いものだった
ボクなりに頑張ってはいたけど、指揮や他の偵察に
逆に迷惑をかけてしまったのではないかと思ったり。

それはともかく、やっぱり軍属したからには本隊を楽しみたい。
構成的にも一番役立てそうな偵察と、当然声だしを頑張って行きたいと思う
ELGのいい男たちこれからよろしく!

あと軍属した初日の感想は、とにかく何が良いって死んでも何も落とさないところだね!
しかも偵察だから状況に応じて戦えば良いわけで
Nの時以上に戦調全快のボクは、Nの時と比べ物にならないほど死なない!不死身だ!
(相手からしたら死ぬほどうざいだろう。さーせんwwww
逆に戦調全快で死なないために、POTと飲み物の消費はN時代と比べ物にならないほど多かった。
…まあほとんど冗談だけど、軍属は新鮮だった。

瓦礫からボクのケツを追いかけてきてしんなったB
(B本隊先頭このときのBはかなり伸びてた
敵ながら同情する・・・意図せずとんでもない釣り餌になってしまった
なむ・・・

六t撒き撒き
意味あるのかないのかわかんね

対岸のB本隊を偵察する!
うひょw

ここは死んで相手の動きを探るべきだ!


その後ルパン君に偵察についてのイロハをレクチャーされつつ
本隊で六t撒くぐらいしかできないボクらは、CC落として貢献しようと底とギガCCを目指す

底は成功したが、ギガCCは失敗した。
目的も果せず見事な無言別働になってしまいました まる

■今日の反省点
・ICHは確り見よう
・自分の報告には自信を持とう
・タイピング早くなろう

と言う事でもょくん。ボクは軍属したから宜しく!

[ 2007/07/09 02:40 ] MoE | TB(0) | CM(3)

寝返りktkr
[ 2007/07/09 02:51 ] [ 編集 ]

わらいさんとは敵同士になるのか・・・

フヒヒヒ・・・
[ 2007/07/09 12:55 ] [ 編集 ]

ウフフ、ボクのおけつを追いかけて
[ 2007/07/09 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/123-387ef9ac