 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃあー! 



イーーーーン!
したはいいが何をしていたのかまったく思い出せない
 
 
 
4.3パッチがあたってアドオンの調整しつつ
ハンターの命であるペットの世話にペット屋へ行くと何か売っていたので買ってみると
「コンパニオンに首輪をつけれます」だってwくだらねえwwww


何をやっていたか思い出せないので
取りあえずデイリークエストをこなしてみる


街を歩いていたら(飛んでいたら)びっくりマークがあったので行ってみる
おそらく4.3で追加されたクエストだな!さっそく受けるぜ。


荷物を預けようと銀行を開くと酷い状態だった・・・


半年以上ぶりに我がギルドのギルド銀行を開く
まったく安定感がある我がギルド銀行である。


パンダが増えていない!
デス君が釣りデイリーをサボっていたことが判明!


そんなふうにデイリーとか回してたら
課金切れる前にやってたことを思い出した。
そうMark of the Worid Treeのポイントを集めてたんだ。


ポイント集めのクエストも終わり鉱石集めたりしながら
マップを探索してたら乗れる場所を発見wwwww


この発見が翌日のミラクルに繋がるとはこの時思いもよらなかった。
さすがブリザ。こういった一見何の意味も無かったり無駄に見えるところにちゃんと役割がる。


4.3で追加されたランダムダンジョンに参加!


こりゃあ便利だ。もうAtlasいらないな。


質問したりしながら進んでいく。
まだ全部やってないけど4.2のズルムケアーマンやズルムケグラップよりは簡単だ。


最初に参加したランダムダンジョンで弓が出てゲット!らっきー!


そんなこんなで楽しんでまさあ まる

 
[ 2011/12/13 23:24 ] WoW | トラックバック(-) | CM(1)

Cognite男性

久々にやりたくなってきた、最近Steamでシングルゲーぼそぼそとしかやってない
コミュニケーション怖いお・・・
[ 2011/12/14 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

