これがWoWだ!! 



激レア人気PetのSkarrがPOPした
 
ボクはすでに持っているので
何となくイーグルアイという視点を遠くに持っていけるスキルでウォッチしていたら・・・
 
 
 
捕まえに来たアライアンスのハンターが、ホードのハンターに邪魔されて・・・
レアペットをめぐり殺し合いがwww殺伐wwwwwww


邪魔する側1人、テイムしようとしている側が2人だったが
PvPギア(装備)が揃っていなかったりPvEタレントだったりレベリング中の適当装備だと2人がかりでも勝てない。

Skarrは、静かにこの血みどろの争いを見守っている・・・


SS見てわかるが、このテイムを邪魔しているホードのオークハンターは既にSkarrを持っているww
つまり相手にレアPetを捕まえさせないために邪魔しているわけだwww
*ちなみにこれよくある光景ですww
今回は少数戦で終わったが、両者が増援に増援を呼んで20規模↑同士の戦いに発展したりする。

この後勝負を制したホードのオークハンターが、華麗にSkarrを殺して去って行った まる


追記・・・
恐ろしい恐ろしいさすがPvP鯖である。
共通のクエストなどは争ったりせずに、ホードとアライアンスお互い協力し合ったり譲り合ったりすることもある。
殺し合っても結局どちらかが圧倒しない限り、お互いクエストが進められずに効率が悪いからだ。

だがmissで放った一発の銃弾が、その後無限につづく殺し合いに発展したりする。
既に殺し合いが始まっていると、クエストを受けようと後から来たプレイヤーが加わり報復の無限ループに発展!
もちろん高みの見物を決め込むプレイヤーもいるが、攻撃範囲内に入ると容赦なしに引き込まれる!

クエストを邪魔し続けるという暇なプレイヤーは、やっぱり少ないが気分次第では豹変する。
2対1で戦っていたら後から来た全然関係ない自陣営の2人組が加勢してくれ撃退に成功したりとPvP鯖ならではだ。
時々思うようにプレーが進まないというジレンマは伴うけど、これがPvP鯖の面白みである。
 
[ 2011/12/22 20:27 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する