本隊、PT、防衛! 

さあ今日もwareageだ!偵察だ!
頑張るぜ!

と思ったが今日は偵察多かったから一雑兵として本隊の戦力だ!

グリ岩に集合!
グリ岩

境界に集合!
境界

集合!
接近!

進軍!
GOGO

三叉で両軍の先端が開く
突撃!

くそ、頑張ったが撤退指示だ・・・・
だが皆ここはボクが!引き受ける逃げるんだ!
星に・・・

というのはボクの妄想と自己満足でした。

三叉でELGは壊滅的打撃を受けたが
これ以上の敵勢力の侵攻を防ぐため
残存勢力を再結集し渓谷で反攻に出る
PTプレイだ!

この戦いは相当熱かった。(ライオン-無人前間の戦い)
熱い熱い!アッー!

しかし衆寡敵せず。敗退してしまった

王国戻ったら行商がいたのでちょっかいを出す
誘ってみる

「あんあん、あうあう」うぶな子だった
ピエロ


その後今日のボクの軍属活動についてうまみと反省会
+人生相談をしてもらった
旨味先生の人生相談

ばっさり切られた。
衝撃の事実

もう一つ深刻な問題を抱えていたので相談
ネオク山のNPCが利用できない事をつげてみた
困った困った

恥も外聞もなく拝み倒す
ほんとマジおねがい

あっさり
そりゃあ

断られた
そうですよね

( ^ω^)・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃

マジで困ってます。ぼすけて
/shout SOS


その後ICHで王国の危機を知り駆けつける!
いざ鎌倉

防衛戦だ!気合入れるぞ!
篭城戦だ!

気合を入れたはいいが、ラグラグで判定でなくて泣いた
ELGは王国防衛に成功し、クルとガングのお尻守りぬいた
ボクは、フライヤーに吹き飛ばされてはぐれたB1をホイホイ追いかけたら
見事に返り討ちに合い無様な最後で一日を終了した まる
[ 2007/07/10 02:02 ] MoE | TB(0) | CM(5)

反乱軍狩りにいこうぜ!
[ 2007/07/10 17:35 ] [ 編集 ]

無人ヶ原戦僕混戦調和藻尼汚君夢中君不気付
[ 2007/07/10 19:42 ] [ 編集 ]

>>うしくん
今日はありがとう!

>>ひろあめさん
久しぶり
[ 2007/07/11 00:20 ] [ 編集 ]

ホイホイついて来ちまって良かったのか?
俺はノンケだってかまわず食っちまうキッカーなんだぜ?


王国ではマジで掘られるかとおもったB1であった。
[ 2007/07/11 09:49 ] [ 編集 ]

掘られるのもまた一興
また・・・頼む!
[ 2007/07/11 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/124-027ecd60