スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tame Ban'thalos 



Mount Hyjalの上空高くを飛んでいる。

 
非常に高度が高く、一番高い地点からもTameBeastがとどかない。
故にアクティブにして引き寄せる必要がある。
 
 
 
一番高いところとは、ここだ。


フライトマウントを使い天辺にうまく着地する必要がある。
結構みんな失敗して落ちて死んでいる。

エンジニアを取っているならパラシュートがあれば失敗しても死なずに済む。


上手く乗れたらその場で再びフライトマウントに乗り
Ban'thalosが、旋回している高度までスペースキーで真っ直ぐ上に浮き上がり



Ban'thalosが、目の前に来たらフライトマントを解除→即攻撃でヘイトを立て
ターゲットを解除しFreezing Tarpを連打し着地と同時に設置する。



Ban'thalosが近づいてきて凍るので、再びタゲ取りTameBeastで完了



*ターゲットを一度解除するのは、自動戦闘なので攻撃してしまうとFreezingTarpが解除されてしまうから

良く考えたらパラシュートが有れば、
フライトマントで近づき→マウント解除→攻撃→落下→地面ギリギリでパラシュートで→罠設置→テイム
特にテイム落下死を回避できる地点を選ぶ必要もない気がする。
*注意:後日試してみたが、Trap踏ませるのにかなり苦労するため、木の上に乗り捕まえるほうが断然楽である。
      不可能ではないように思えるが失敗し、ワントライでこれは無理だと諦めた。

焦ると木のてっぺんに乗るのに失敗しまくり死にまくる。
一定回数以上死ぬと、肉体の回収が即できなくなり30秒、1分と2分~と回収時間にペナルティがついてしまう。
その間に他のプレイヤーにテイムされてしまう殺されてしまう。ということはよくある話だ・・・。
やっぱり早くテイムしたいと誰もが焦るようで、何人もが必死に乗ろうとして失敗して回収ペナを受け
その間に後から来た人が、、、という光景を自分がテイムした時を含めて目撃した。
 
[ 2011/12/26 19:15 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。