Tame Magria Ankha 



白と青の半透明のトラ
 
 
 
Mount Hyjalを徘徊する虎。


Gondria(紫)の色違いじゃねーか!と思うかもしれないが
実際捕まえてみると確かに色が違うだけだ。

だがMagria、Ankhaの方が立ち上る冷気もはっきり見えるし
Gondriaは、どこに居ても風景に溶け込み過ぎて今一連れている楽しみがないが
MagriaとAnkhaは、そういう問題が改善されている。
 
テイム方法は、単に裸になってTameBeastを実行する。


キャラクターソーシャルの装備着せ替え設定タプで、全装備を外すマクロを作っておく。
発見したらそのマクロをポチッと押し全裸になりTameBeastをかければOK。
フル装備でテイムをかけると大ダメージをくらい即死しTameは失敗する。
特に注意する点もない。
予めマクロを作っておくことと、装備を外せるアイテム枠の余剰をバックに確保しておくぐらいか。
 
[ 2011/12/26 19:19 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する