スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tame Karkin Skarr 



Molten Frontの離れ島にPOPする。
今までとは違いテイムにかなりの難度を要求される。
 
 
 
Step1:前提クエストを終了させMolten Frontへのゲートを開く
先ずMolten Frontに来るのに前提のクエストを終わらせておく必要がある。
幾つかのチェーンクエストをMolten Frontへのゲートを開放する。
次にPOP地点の離れ島まで行く必要がある。



Step2:灼熱の道とマリオ
途中に灼熱地獄突破と、マリオを要求される
Step2-1:灼熱の道
炎が燃え上がっており炎の上にいると断続的に大ダメージをくらい死ぬ。
左側から突っ切ると死なないことが多い。
左コースだと、たとえ死んでも距離が稼げるので煉獄を抜けた先で生き返ることが可能だ。

Step2-2:マリオ
次にジャンプして登って行き島まで行き着く必要がある。
このジャンプして登って行く作業が、非常にマリオに似ているから勝手にマリオと呼んでいる。
自分は、こういうの苦手なんだよ!ww
特定の足場が、一定時間で崩れる→再生を繰り返すので注意が必要。
落ち着いてやれば大丈夫だ。

Step3:Marksmanship=Silencing Shot
実際テイムしたい人は、おそらくここからが知りたい情報だと思う。
結論から言うとSilencing Shotが必須だ。



なのでMarksmanshipHunterにタレントのポイントを振る必要がある。



因みにSilencing Shotを使わずにTameBeastをいきなり実行すると
強烈なダメージをくらいTameBeastが確実に中断し
FeignDeathで死は回避できるもののテイムは失敗する。
当然Freezing Trapは効かない。

Silencing Shotの効果は、強制詠唱中断と鈍化だ。


・テイム手順
適当なテクでヘイトを立て
→Silencing Shotで詠唱を中断し
→すかさずTameBeastを実行



Silencing Shotで、詠唱を止めてもTameBeast中に一度攻撃をもらってしまうが
最初のテクとは別のテクを使てくるらしくSilencing Shotを当てるとTameBeastが中断しなくなる。

注意点としては、アクティブMOBなので近づきすぎると攻撃が開始されてしまう。
反応範囲外からスレッド立てるという手順でTameを開始すること。
近づきすぎてアクティブにしてしまうと使用してくるアビリティの順番が入れ替わり仕切りTameが難しくなる。
 
あとKarkinとSkarrは、別々のPOP枠。抽選POPではない。
 
[ 2011/12/26 19:23 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。