Pogeyan 



・Ferocity Pets
・Cats
・Hunched Cats
Level:28 Rare
Location:Northern Stranglethorn
 
 
 
Roar of Courage
45 sec cooldown
AGI 139上昇BUFFを100ヤード以内のPT、レイドメンバーに施す。
Pet自身と飼い主も含む。

Prowl
10 sec cooldown
ステルス状態となり移動速度は50%遅くなる。
ステルス状態のからの最初の一撃は20%ボーナスがつく。
スキルをアクティブにしておくと自動でステルス状態を維持する。
戦闘状態になるか解除するまでこの効果は続く。

Claw
25 Focus
Melee Range
3 sec cooldown
引っ掻いて [186 + (RAP * 0.40) *0.20] のダメージを与える。

メタリックなカラーリングで目が光っている。


情報サイトではブラウンと分類されているが、
作った人はゴールドのつもりだったのではないだろうかとも思う。

Northern Stranglethornのこの地点にPOPする。


現在は、装備の外見を変えられるTransmog実装で
人気の外見のマジックアイテムを比較的ましな確率で落す可能性があるので狩られやすい傾向がある。

しかし鰤は、目を光らすのが好きだなww
これって北米人のカッコイイの共通なのだろうかw

Rare固有の特別なカラーリングで見ていて飽きない。
低レベルから連れることが出来お勧めPetの一つだ。
 
[ 2012/01/23 20:14 ] WoW Hunter Pet | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する