 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホモの祭典 



まじでやめといた方がいい(迫真)
 
 
 
過ちを犯す前遡ること2日


楽勝www治ったwwwwwさーあ行っちゃうぞwwww


出発!!
何処かわからねえwww名古屋の片鱗もねえwww近鉄僻地にハブられすぎwww


近鉄名古屋-大阪間三名勝
三重の大曲、謎の大仏、僻地の花園等のイベントは全て寝てすっ飛ばし

ようこそおかえりwwwwへ行ける駅で本能的に目覚めた


大阪に近づくにつれ興奮してくる。辛抱たまらん


ついた


待ち合わせだ。人が多いと落ち合うのって結構大変なんだよね。


ま、でも大丈夫


なんばの地下街の噴水で落ち合うことになった。
せっかく大阪に来たから風景を楽しむ

これがかの有名なj8の水槽


j8の水槽の前に、えすぱーを彷彿とさせる物が展示してあってワロス


近鉄は、なんば駅の両端に駅を持っている
①名古屋-大阪間の特急用と。②在来線って感じでわけてあるっぽい。
二択の選択だが、直感で選んだデス君は見事に②でボクを待っていた。
我々の運命的繋がりに相変わらずの安定感を感じた。(*毎回待ち合わせ場所ですれ違い通信している)


待ち合わせ場所で会えないのは恒例行事なんで、さくっと終わらして無事合流


ホモ四人大阪の夜の街を闊歩する


A君が予約してくれていた串カツ屋に入店!


大阪だと全く浮いていないすごい。マジで。


串かつ


WoWをプレーしていた三人が大興奮。さすが10万の伝説の剣を買った男。


いい加減デス君は、自分がプレーしたいけど面倒くさいゲームを
他人にプレーさせようとお土産にするのを止めるべき


カラオケへ移動。
カメラをかまえるたびに、このデス君の積極性は評価したい。


熱唱wwwwwwwww


A君と別れ、興奮冷め止まないホモ2人と深夜の大阪を歩く


まだ寝るのには早い!小洒落た店へ入り遊ぶことにした!


デス君が結婚するときは是非使って欲しい


ダーツで勝負!


ホモは常に狙っている!


結論、ホモはダーツが強い (もょ氏談)


こっからSS的にデス君無双(デス君の写真しかないわwww)


荒ぶる心も収まったので、就寝することに


初めてオナホってのを見た


もょくんはエロDVD3枚借りてた。欲張りだ。
ボクは3DのDVD借りたが、最初こそ「確かに浮き出てる!
立体的に見える!」と思ったが、3分で違いがわからなくなった。
あとパケの写真と中身に差がありすぎだろwwwおっぱいも顔もwwwwwwwww

てなわけでお疲れ様でした まる

 
[ 2012/03/11 11:17 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(5)

みんなで遊べて楽しかった(小学生並みの感想)
[ 2012/03/11 13:26 ] [ 編集 ]

いただいたエロゲはおいしくいただきました
[ 2012/03/12 01:05 ] [ 編集 ]

Kou

大阪来てたのかー
言ってくれればいい薬局教えたのに!
[ 2012/03/12 11:58 ] [ 編集 ]

タイトルに名前いれとるわろっしゅ
[ 2012/03/13 04:05 ] [ 編集 ]

それよく間違えてる人いるよな
こんだけ間違える人がいるってことは書き込む側の問題じゃなくて
FC2のblogデザインがよくないんだと思うわ
[ 2012/03/24 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

