 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シップブレンド 



よーっし久々にINしちゃうぞー!
 
 
 
なるほど、MoEユーザーは喜びそうだな。5年遅かったと思うが。


落ちようかと思ったけどせっかくだからな


メビまで一直線


たいへんだーーーあ!


ガチギレされて真面目に働けと怒られた


かべ:わらいさん早くリザ!
ボク:ほらやっぱ俺がいたほうが良いじゃん
にゃん・かべ:てめーのせいでこうなってんだろボケエ!


おい!おい!おい!


次長:悪いわらいさんこのテレポ一人用なんだ


被害はかべの100.5のクマだった まる
 
[ 2012/03/22 02:22 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

おれがシコってるあいだにタルパレとか仲間はずれやな(´(エ)`*)
[ 2012/03/23 01:22 ] [ 編集 ]

そういや流石のうぜぇもオナニーする時はベント落としてたな
つけっぱでオナニーすればハブられることもないからつけっぱにしておけばおk
[ 2012/03/24 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

