スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はーげ! 



さーて頑張るぞオー
 
 
 
金曜のコアタイムだしいっぱい居るんだろうな!


俺ら5人だけじゃねーか氏ね


ちもぼーる!


ぼーん


ぼぼぼーん


でかい屁だよな。少しみも出てるだろ


ブリザードに変わった


ハンドルは色んな技を使ってておもろい
実は効果がどれほどかとか、効率がどうだたらとか
まめにみみっち事を検証してる。だからハゲてるんだな。


あちーwwwあちーwwwあちーーww


楽勝だった。座ってるだけで死んだ。



なんかやたらタイタンにスレッドが固定されていて楽だった。
どうやら今回のパッチで、近くの物(目視範囲)を優先して攻撃するようになったらしい。
以前はダメージがでかい奴優先に跳ねたので、以前の方がカオスだったな。

無料化してからのMoE見てると、MoEもTac(攻略法/戦略)の主流は結局役割分担に落ち着いたようだな。
ヒール、タンク、DPS、時にはバッファー。この4つを一人一人が分担するか2個ぐらいを掛け持つ。

今回は逆に簡単になってしまってるけど、アドとかの出現率や新しいものを追加して
工夫をすれば、役割が明確になって攻略考える楽しみが出て面白くなるんじゃないかと思う。
今までのルーチンより、調整もこのっちのほうが楽なんじゃないかと思う。

MoEの運営は無料化してからもユーザーの考えた攻略法を許容する傾向のある日本の運営では珍しいタイプ。
(FFとかモンハンだと俺ら(開発)の考えた遊び方(攻略法)と違うのでダメね。修正しますね^^;)
今までのカオスなルーチンも面白いけど、役割分担の色をより強くしたBOSSを用意して
ユーザーに色々なTacを考えさせて遊ばせるという方向もMoEでもありなんじゃないかと思う まる
 
[ 2012/03/24 07:09 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

JAM

じゃすたん「私がいなくても、ペットがいるもの」
[ 2012/03/27 06:50 ] [ 編集 ]

Yバーンきーた!メイン盾勝つる!これでY!
[ 2012/03/30 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

