栽培 



MoE始まったな。栽培来たら本気だす。
 
 
 
さっそく今からばっちりスキルシュミレートしとくぜ


筋力は基本


なぜなら収穫も取るからな


当然これも


これがなきゃ話にならない


そして玄人はこれを取る


何故と思った奴。甘いな。
当然複合魔法として「栽培マン」が実装されるのは確定的に明らか!
複合の要は召喚である!!ここで召喚を取っておくのは真の栽培ヤーと言える!

うむ。だいたいこんなもんでいいな


あとは一年後ぐらいにINするだけだわ まる
 
[ 2012/04/14 01:30 ] MoE | トラックバック(-) | CM(2)

JAM

事前にキャラを準備してスタートダッシュを決めるべきそうするべき
[ 2012/04/17 06:44 ] [ 編集 ]

ふふふ収穫と筋力100の時の石は、ばっちり用意してあるぜ
[ 2012/04/18 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する