ベンダー 



錬金も更新きたな。カタツムリが報奨か? まる
 
[ 2012/04/24 23:35 ] MoE | トラックバック(-) | CM(6)

初投稿ですv-206私、前々からわらいおとこさんのブログを愛読していましたが中々勇気が出ずにコメントを投稿することができませんでしたv-13これといって内容はないですが、私はいつもわらいおとこさんのブログを読んでいるということを伝えたかっただけです。今後もブログの更新楽しみにしているのでわらいおとこさんもがんばってくださいねv-238v-13
[ 2012/04/25 13:36 ] [ 編集 ]

うはwwwwwとうとうわらいさんのブログでリア♀釣れたかwwwww
[ 2012/04/25 13:37 ] [ 編集 ]

要するに俺はわらいさんのブログネタが楽しみなんだよ!言わせんなよ恥ずかしい・・・・///
[ 2012/04/25 15:11 ] [ 編集 ]

はるにゃんは逸材だと思ってたよ
[ 2012/04/25 20:29 ] [ 編集 ]

にゃんは麻雀のしすぎで、ついに逝ったしまったようだな。
[ 2012/04/27 16:23 ] [ 編集 ]

ちょっと怖かった
[ 2012/05/09 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する