じちょうの墓 



( ´;(ェ);` )ぶぁああああ
 
 
 
ノリでかべが大昔につけたのが、現実になっちゃったなwwwwwwwwwwwwwwwww

そうじちょうは、旅立って行った

かべ「自重はきっと戻ってくる!」
ボク「せやな(ホジホジ)」


かべが、じちょうベンダーを弄るwwwww


おkwwwwwwwwwww


じちょうは電子の海へ旅立っていった まる
 
[ 2012/05/27 01:25 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

ぶわっ(´ ;(ェ);` )
[ 2012/05/27 11:30 ] [ 編集 ]

JAM

じちょうB「じちょうAがやられたか」
じちょうC「あいつはじちょうであることじたいがふしぎなくらいよわかったからな。」
じちょうD「やつらにしんのじちょうのちからをみせてやるひつようがある」
じちょうE「ではつぎはわたしがいこう」
じちょうF「いやいやわたしが」
じちょうG「いやおれが」
じちょうB~F「どうぞどうぞ」
じちょうG「 」
[ 2012/05/27 13:23 ] [ 編集 ]

そういやじちょう物まね取ってたよな
[ 2012/06/03 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する