 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拝島際 



さーて東京の人間に拝島って言うと
狸が出るとか日帰りじゃ無理とか言われる拝島にやってきたぞー!
 
 
 
まずは恒例の名古屋出発


前日に、はるにゃんとHNと朝までこのクソゲーを遊び倒したので
新幹線乗った瞬間に爆睡。富士山拝むとかのイベントは総て吹っ飛び東京に到着。


東京駅からデス君の家に向かうために、おなじみの中央線に!
運良く青梅行きの通勤快速があった。ラッキー!


ついたここが拝島駅。綺麗だ。
ボクの地元のより都会に見える


訂正。ボクの地元より田舎だ。


駅降りると夕方ということもあり混み合っていた。
再度訂正、やっぱりボクの地元より都会だ。


ホモ二人と合流!社畜のもょと獄門の兄貴は後からくる。


デス君の家へ!


汚いように見えるけどまあまあ綺麗


デス君の渾身のコレクション!


デス君の愛機


なんてどうでもよく挨拶もそこそこに一番最初にやったことがこれ
伝説のリアル100k(送料込み)する剣だwwwwwww


デス「なんでそんなにポージング決めてんだよwww」
ボク「バカ言うなwww1週間前に来るって決定してから
     この剣と記念写真撮るの楽しみにしてたんだよwww」
ボク「一週間風呂入るたびに10分ぐらいどんなふうに剣を構えたらいいか練習しといたwwww」
デス「wwww馬鹿すぎるwwwwwwwwwwwww」
ボク「いいからwwもっと撮ってwwwwww」
デス「おkwwwwwwwww」

伝説の剣を振り回し盛り上がる二人


ひと通りハシャいで満足したので飲み会開始!


デス君は、焼肉屋だけあって手際が良い
この日のために焼肉のタレも自慢のものを用意してくれたらしい。


お前の会社のタレじゃねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww


ビールの注ぎ方をレクチャーしてくれる焼肉屋


ようわだ。ある程度グラスの方に注いだら。
少量をペットボトルなどに入れシャカシャカして泡立てグラスにそそぎ合体させる。
そうすると簡単に美味しい泡のついたビールが楽しめるわけだ。


だけどそれ缶からグラスに注ぐ段階で、注ぐのが下手で
すでに十分以上に泡立ったじゃねえかwww

どう?簡単でしょ!とご満悦のデス君。
早速ボクと牛君も教えられた通りやってみる。


牛君それ泡しかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この後飲み食いしだし撮影はそっちのけになる。


鉄板は、火力が良くて肉にすぐ火が通るし
肉も焼肉屋が選んできただけあって美味しかった。お酒もガンガン進む。

そんな酔っ払ったぼくらがしたこと


いい大人がおもちゃ(デス君秘蔵のコレクション)を振り回し戦いだす。


シラフで剣を振り回しハシャいでいた大人達だ。最早誰も止められない。
ダッッダッッダッ!とか言いながら暴れまわった。

満足して一段落したところで社畜もょ登場


おみやげをくれた。わーいうれしいー()小並感


もょ君を交えて飲み直す


デス君が一番大好きな糞映画を鑑賞しつつ談笑


その後、恒例行事jpgで検索をかける。


デス君の趣味は、置いておいて問題はこの数。
曰く、「ちょっとまえにハードディスクがふっとんで集め直したんすよー」
短期間で、どんだけ集め直してるんだよwwwwwwwwwwwwww
今一存在意義の理解し難い画像が多数発見されたが、繋ぎ用という釈明を得た。

そんな阿呆なことしてたらいつの間にか寝てた。


翌朝!
デス君が昨日の残りで焼きそばを作ってくれる。
焼きそばをつつきながらデス君が一番面白いと言う出だしからスカトロで始まるDVDを鑑賞した。


その後ディアブロ3とかやって遊んで解散。


ありがとう楽しかった。デス君は料理が上手だった まる
 
[ 2012/06/23 18:28 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(6)

ああ^~たまらんまたやりたいんじゃあ~
[ 2012/06/24 09:35 ] [ 編集 ]

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙
[ 2012/06/25 21:11 ] [ 編集 ]

JAM

てゆーか、わらいさんってかなりまっちょいくね?
[ 2012/06/25 21:23 ] [ 編集 ]

わらいさんの肉体にしか目がいかない
[ 2012/06/26 00:42 ] [ 編集 ]

胸筋はんぱねぇwwww
[ 2012/06/27 21:52 ] [ 編集 ]

がくしじだいを見る影もない鶏がらのような情けない体だ
[ 2012/08/21 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

