 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJたこ焼き祭り 



ガチで信じてんじゃねーぞwwwくそがwww
 
 
 
よーし出発だ!


かなり余裕を持って出発したのでパーキングエリアで30分ぐらい休憩。
うどん食った後に、梅ちゃん先生観てから出た。


車も少なく快適な高速。すぐに大阪ついたぜ。


今回のOFFの集合場所はユニバ!目的地もここだな!
しかし天気がいい!暑いが気持ちがいいぜ!


大阪の組の二人と合流。次長とコウさんだ。


さーあ前売り券で準備も万端!入場するぞ!


何乗ろうかーとか話しながら進む
ジュラシックパークとかバックトゥーザフューチャーとか良いのがいっぱいある!


でもかべが、乗りたいアトラクションがあるとのこと


聞いてねぇえgっばっっっっっっっっっっっg


じゅらしっくぱーくがよかった(泣き)


休憩後にこのアトラクションへ


次はジョーズに乗った。火炎放射器の攻撃で熱かった。
その中でもかべは、座る位置が悪く水をかけられたり、何かをぶつけられたりと
乗るアトラクションでことごとく攻撃を一身に受けていた。


かべ「あのエリマキトカゲおればっか攻撃しやがる!!」(感想)

記念写真


移動中


次はこれだぜ!


これはマジで面白かったが次長が死んだ


次長は、前日午前6時に寝た!
次長は、朝食を取っていない!
次長は、アトラクションへ乗った!
スパイダーマンから次長へ3000ダメージ
次長の三半規管は死んだ!
宇宙の小人から次長へ3000ダメージ(ダイレクト)
次長は死んだ

次長は、USJで一番面白いアトラクションに乗れなかった


バックトゥーザフューチャーは、特に面白かったUSJ行ったらぜひ乗るといい。

その後最後に、何処にでもある最初に乗った落ちるマシーンに乗ることに
次長は、体調的に辞退し、ボクは1日に同じアトラクションへ
2度乗らないというその場凌ぎの言い訳でお留守番することに。


待ってる間暇になり

次長:何しようか
ボク:おみやげでもみる?
次長:タックルの練習しようぜwww
ボク:おkwwwwwwwww



次長:わらいさん何やってるんスか^^;;;;
ボク:あ、さーせんした^^;;;

次長、おまえはひどいやつだ

何故タックルなのか・・・何故疑問に思わず
あまつさへ言われたまま実行したのか今考えれば謎だ。
暑かったし疲れてたのがいけなかったと思う。

その後皆でお土産を買ったが、誰も水色のデカイの以外名前がわからなかったw


そしてUSJは終了した。面白かったまた来たい。



宿泊先であるコウさんの家に移動することに
大阪らしい風景が続く。


夕飯の買い出し


今日のメインはこれだ!


こんにゃくを真剣に選ぶコウさん。
たこ焼きにこんにゃくかよwwwと思ったがガチで美味しかった


かべは、何故かきゅうりを買い込み。
たこ焼きそっちのけでキュリを黙々と食い続けた


大体こんなもんだな


帰宅し調理開始だ!


焼くぞ!


コウさんは、料理が上手いカッコイイ////


コウさんが料理をする中、大阪人なのに納豆が大好物の次長が納豆を食い始める
次長は、常に自分の時間で生きていて揺るぎがない。


タコ係わらいおとこ。こんにゃく係次長。総指揮コウ。


天カス係も次長


みんなでひっくり返す


たこ焼きはマジで美味しかった(迫真)


大阪人は、デフォルトでたこ焼きスキルを身に着けていることが判明した。
大阪人は、それぞれの家庭でたこ焼きの独自のレシピを有していることが判明。
名古屋人は、つけて味噌かけて味噌は携帯していない(重要)

次長もまったく分からいと言いつつ手際よく天カスを入れていた まる
 
[ 2012/07/18 23:23 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(8)

あー俺も行きたかった 
[ 2012/07/18 23:33 ] [ 編集 ]

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙
[ 2012/07/18 23:36 ] [ 編集 ]

JAM

つーか途中からがけどこいったの。
たこ焼き参加してないやん。
[ 2012/07/19 06:52 ] [ 編集 ]

おっと「ボクなにもしないから宣言」をしてマジでなにもせずにきゅうりばっか食ってたかべちゃんの悪口はそこまでにしなくていいよもっとやれ。
[ 2012/07/19 18:11 ] [ 編集 ]

JAM

きゅうりとか、この河童野郎め。
[ 2012/07/19 21:13 ] [ 編集 ]

そろそろ誰かたんじゃむにそこは名前欄じゃないとつこんであげてよ
[ 2012/08/21 19:14 ] [ 編集 ]

生きた屍や
[ 2012/10/01 17:49 ] [ 編集 ]

たこ焼きまじうまかった
[ 2012/10/21 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

