 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルメピラミッド 



よっし新マップらしいな
 
 
 
さあーいくぞー


新マップは空腹と枯渇が早いらしい
新マップの入り口に露天が出てた。


バッチリ出発前に物資を準備してきたのに入ったところに銀行が居た


これは!


落ちたら通路に。最近どっかのアニメで見たな。


グルメハンターを目指すぜ!


ハムナプトラだ。きも


千年龍のウロコ落とします


よーし封印を開放して侵入するぞ!!!


楽しいマップだった20分で1年分は楽しめた良マップ まる
 
[ 2012/08/21 19:10 ] MoE | トラックバック(-) | CM(3)

JAM

SS11枚とか長いよ。3行で。
[ 2012/08/21 23:24 ] [ 編集 ]

更新されることがこんなにも嬉しいとは・・・・(´ ;(ェ);` )
[ 2012/08/23 20:32 ] [ 編集 ]

ちゅいったーの方が文字数多いから困る
[ 2012/08/25 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

