 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初老 



面白いおっさんが放送してた。困っているようだ。暇だったし助けよう
 
 
 
もっと強い敵と戦いたいと言うことだったのでここへ来た


多分まだ強すぎるが、せっかちおっさんで犬に辺りに連れて行こうとすると
「まだか、まだか」と急かされめんどくさそうなので、まあ大丈夫だろう


因みに最初は、アースワームに辺にぶつけて遊ぼうかと思ったら
死にたくないと事だったので目的地を変更した。
移動距離が若干長かったので不安に思ったんだろうが感の効くおっさんだ。流石だ。

弓と召喚と破壊で戦う40歳の男


おっさんは何故か破壊を使わない


とにかく金を使わないでいいゲームで遊んでいるらしい


金を使わないで良いと言うことは=で時間的な投資が多いのだが
40のおっさんに時間という代えがたい資源の浪費は問題ないのだろうか まる
 
[ 2012/08/25 18:17 ] MoE | トラックバック(-) | CM(6)

JAM

にこ生で直結かお
[ 2012/08/25 23:17 ] [ 編集 ]

まさか毎日きているのか、いやまさか
[ 2012/08/27 06:23 ] [ 編集 ]

初心に帰ってE鯖でのびのびくらそうそうしよう
[ 2012/08/27 15:13 ] [ 編集 ]

E鯖で新人教育なんてわらいさんはとてもお人よしなんですね><><><
[ 2012/08/28 03:55 ] [ 編集 ]

JAM

世の中にはあーるえすえすりーだーというものがあってだね
[ 2012/08/28 09:25 ] [ 編集 ]

世の中はどんどん進化していく
[ 2012/09/02 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

