 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012長島 



はい、あ~ん^^
 
 
 
ということで焼肉。安くて美味い!


いえーい!


かべがいつも通り焼肉屋にきてきゅうりしか食べない


温泉へ。SSは当然無い


BlacKの家へ行く前にコンビニへ


麻雀大会!!


荒ぶる雀鬼ハンドル


そして消灯に・・・明日は長島で朝が早いので早く寝るべき。
かべが散々「早く寝てね!だから早く寝てね!」と言っていたしな!


ハンドルのテンションが高すぎる。ハンドルは、寝るのには向いていない人間だった。


静かにしなきゃいけないと言う状況が笑いの沸点を限りなく下げる


小学生なら15分もすれば静になる
中学生や高校生でも夜中には疲れて寝るだろう
俺らは朝まで寝ずにこのテンションで笑いながら起きていた頭おかしい

朝5時。クワガタ取りに行くためにはるにゃんに電話をする事に
ただこんな朝早くに電話したら

わらい:マジギレされる可能性がある
HN:怒らせてからが面白い!

ということでBlacKの携帯からはるにゃんの番号をしらべかける

トゥルートゥルルルー…ガチャ

> わらい:クワガタ取りに行くぞ!
> はるにゃん:あ、え?
> わらい:あ・・・「わらいおとこ」です・・・(サーセンシタ)
> はるにゃん:ああ、わらいさん
> わらい:クワガタ行くよ。はよ来て
> はるにゃん:いいよ、待ってて。5分ぐらいかな
> わらい:おk

わらい:おkwwはるにゃんノリノリだったわwww
HN:だろー言ったとおりだろー

外へ出て待つ(うるさいので追い払われた)。
はるにゃんが自転車に乗って迎えに来た!
ハンドルのテンションは早朝のそれではない。


出発だ!風景が綺麗だ・・・!


しばらく歩くとかべの家の前にさしかかり俺らがやったこと



これを全部かべの親父に聞かれていた疑惑

因みに、2分はかべの部屋の下と思われる位置で名前を連呼していた。
反応がなく飽きたので出発した。そうしたらかべの親父が居た。

かべの親父と出会うイベントを消化し目的地へ向かう


早朝に変にテンションの高い男二人がキャッキャと笑いながら道を歩いている。
散歩の老人数人とすれ違い「おはようございます」と挨拶を交わす。
が、はっきり言ってハンドルの挨拶の様子は明らかに失礼wwww俺のテンションも変www
・・・今後はるにゃんは、この村で生きていけるのだろうか


道中幼稚園とかあった


ついた。ここがはるにゃん秘蔵のクワガタポイントらしいぞ!


さっそく探す


いないぞ!!


俺らが発見したのは、蚊とこのHNが昔飼っていたよくわからん生物と子蛇だった。
(*グロ注意)


クワガタいねーしはるにゃんの家に行った


夜遅く帰ってきたと思ったら
早朝に出ていき
1時間ほどで帰ってきたと思ったら変な男二人を連れて来た
はるにゃんのお袋は絶対に不信感にかられたろう

ハンドルヌード


で、朝飯をごちになりましたwwwさーせんwwwさーせんwwwww
美味かったですwwww
食後のコーシーまで出ましたwwwwありがとうwwwありがとうww


そして今回のKKDTK長島オフは終了した


早朝の俺らのテンションは近所迷惑そのものだった
分かっていても辛抱できなかった まる
 
[ 2012/09/02 20:26 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(11)

         __,.....--‐――――--..、   )  帰  わ  す
       ,/    l      ヽ      \く    っ  ん  ま
      /      /           ヽ ` ヽ  て  わ  な
     l       l              !  ノ  く  ん  い
     ヽ     /   ●       ● | く  れ  以
     ! ヽ     l           ヽノ/ )  な  外
      ,!   \ │           _ヽ L_ い  は
      ,!     `´           (:::::::)l / か
    |         `---、       ̄ l \ !        r
    !               `ー 、.._./⌒iノ  | ,へ      ,r┘
    !              ヽ   ̄      レ'  ヽr、⌒ヽ'
[ 2012/09/02 20:32 ] [ 編集 ]

所々見覚えのある風景が。
[ 2012/09/02 20:58 ] [ 編集 ]

後半ハンドルの黒塗りが適当になってきててフイタwwwwwwwww
[ 2012/09/02 21:05 ] [ 編集 ]

タイトル長島なのに長島に触れてなくてワロタ
[ 2012/09/02 21:08 ] [ 編集 ]

長嶋の写真もらって、ブログにUPよろしくね。
[ 2012/09/03 13:46 ] [ 編集 ]

JAM

名古屋勢はリアル幼馴染だったのか。
[ 2012/09/03 23:31 ] [ 編集 ]

かべやはるにゃんのおしめを替えていた
[ 2012/09/04 00:46 ] [ 編集 ]

そういえば俺わらいさんの穴から産まれてきたんだった
すっかり忘れてたよ
[ 2012/09/04 09:55 ] [ 編集 ]

拾えないボケをされた時が勝負
[ 2012/09/04 21:11 ] [ 編集 ]

JAM

ところで、18枚目のSSの右のほうに、なんか人の顔みたいなのうつってね?
[ 2012/09/05 01:10 ] [ 編集 ]

11枚目ぐらいで数がわからんくなるからURL頼むわwwww
[ 2012/09/21 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

