脳筋国王 

ask001

脳筋国王に言われてここまで来たけれども
わしどうしたらいいんやろか まる
 
[ 2012/11/02 18:11 ] WoW | TB(0) | CM(25)

^w^
[ 2012/11/06 18:35 ] [ 編集 ]

業者の広告コメとか何年も見てなかったんで(動揺)
[ 2012/11/23 04:32 ] [ 編集 ]

Exifから判明脇の甘い野郎だ
[ 2012/11/25 09:10 ] [ 編集 ]

つまり何言ってるのかと思ったらそういうことねw
理由は省くが、ぶっちゃけあのサイトの制作に俺が一枚噛んでたのはそうだけど
だからそれがスパイしてたとか記事書いてたかとなると違うんだなこれが。
[ 2012/11/25 09:28 ] [ 編集 ]

お前屑スパイやん
[ 2012/11/25 09:30 ] [ 編集 ]

聞かれたら否定はするが、お前がそう思うんなら~ってやつだわ
それでいいんじゃね俺もう指揮とかもしないしだろうし
そもそもMoEも引退ってわけじゃないけどやってないし実害ないわ
[ 2012/11/25 09:34 ] [ 編集 ]

終わっとるの
[ 2012/11/25 09:40 ] [ 編集 ]

むしろ何で俺なんかにご執心なのかが不思議。暇なやつだわ。
[ 2012/11/25 09:42 ] [ 編集 ]

絵馬のんmoeにinさせてまで言い訳したのに意味なかったわけだが
[ 2012/11/25 09:53 ] [ 編集 ]

あのお婆ちゃんがDaffyに基地外凸してあのDaffyが辟易して俺が仕方なくINしたってのが実情。
俺からあのお婆ちゃんにMoEにINしろってコンタクト取るならツイッター経由しかない。
つーか連絡手段が何にしろ俺から「弁解したいので
INしてくだせえ」なんてお頼み申し上げたらあの性格上確実に晒すだろw
何年も経って突如INして「わらいが列伝だろ」問い詰める方も方だわ
つーか今思えばこの時は、物証がなくてDaffy経由で尻尾つかもうと思ったんだろうな・・・
[ 2012/11/25 10:02 ] [ 編集 ]

それより何で今更暴露したのか不思議
[ 2012/11/25 10:09 ] [ 編集 ]

あの時はめんどくせーから家まで来て調べてもいいよって言ったら死ぬほど動揺しててワラタ
ガクを葬り去ったやつだからどんなやつかと思ってたが
俺がInした途端に狼狽しまくって見苦しくて残念な奴だっだ(回顧)
[ 2012/11/25 10:09 ] [ 編集 ]

>何で今更暴露したのか不思議

2chのまとめサイト辺見てて思いついたんだろうなw
随分前から俺が列伝だって疑ってて内輪で公言してたから気づいたの最近だろ。
今更晒す意味があんまないと言うか、現役?の頃晒したほうがダメージ大きいやん。
ちゅーか遅すぎてスレも全然盛り上がってなかったやん。
[ 2012/11/25 10:11 ] [ 編集 ]

その狼狽してたlogはよ^^;
[ 2012/11/25 10:19 ] [ 編集 ]

SSもあるけど晒さねーよ
面倒臭いんでガチで関わりたくない。
ログや画像捏造とか考えられるわけで・・・もう勘弁してくだせえ。
[ 2012/11/25 10:21 ] [ 編集 ]

絵馬のんの動画編集技術は高かったよな
[ 2012/11/25 10:23 ] [ 編集 ]

だからネットとリアルが混在しるやつはやなんだよな
ネットに入り浸りすぎて頭狂ってるとしか思えないわ
[ 2012/11/25 10:25 ] [ 編集 ]

仮にお前さんが言ってることが本当だとしても
周りを裏切ったとは思わないのかねお。前さんはさ。
[ 2012/11/25 10:28 ] [ 編集 ]

ゲームにマジなっちゃってどうするのwwwwwwご愁傷様wwww
[ 2012/11/25 10:33 ] [ 編集 ]

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも関わってはいたんだろww
[ 2012/11/25 10:38 ] [ 編集 ]

俺が書くとしたら仲の良い人もいるしあんなこき下ろせないわ
あと俺が指揮が一番上手かったと考えてるのはDaffyだしな。
それよりも知らねーことも多いわ
ガクの玉ねぎの所以とか本人から聞くまで知らんかったしなぁ
[ 2012/11/25 10:41 ] [ 編集 ]

あーグサッと来る一言だった死んでくれ
[ 2012/11/25 10:43 ] [ 編集 ]

晒しにこの過疎ピンクブログ宣伝しといてたったで
[ 2012/11/25 13:45 ] [ 編集 ]

おいピンク出てこいや!
[ 2012/11/25 15:54 ] [ 編集 ]

暇だから相手したけど割りとどうでもええねん
お前もINしなくなれば分かると思うけども
[ 2012/11/25 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/1279-1b6280e3