よーし更新だ! 

がおー^^

列伝だぞー^^

食べちゃうぞー^^
 
[ 2012/12/09 18:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(38)

鍵かけるとかそんなに恥ずかしかったんか?
カス列伝さんよぉ
[ 2012/12/09 21:14 ] [ 編集 ]

つーか俺が列伝だからってお前らに何か害があるのかよ?
理解できないわ。はっきり言ってしつこい。俺から言わせれば
だから何だって話。終わったゲームで興味無いんだろ?しつこいよ。
頭悪いだろ。興味が無いとか言いつつ3,4年も粘着してバカじゃん。
ほかのことを考えたりやるなりした方がいいんじゃないの??
[ 2012/12/09 21:17 ] [ 編集 ]

まじ屑すぎwwいやマジでねーわwwwww
[ 2012/12/09 21:19 ] [ 編集 ]

は?他人に害を与えてない?
スパイアイ呼ばわりしたライバルのルゥさんに真っ先に謝罪しとけやカス
[ 2012/12/09 21:46 ] [ 編集 ]

JAM

とりあえず、列伝が404だか403でみれないからどうにかしてよ
[ 2012/12/10 00:24 ] [ 編集 ]

あんなのがボクのライバルとか勘弁してくだいよ^^;
本隊数負けしてる中さんざん負かしてやりましたよ^^v
ガイルしてたらアクセル落ちましたを何回繰り返したんでしょうかあの人^^;
つまんないこと言ってないで寝た方がいいですよ。
理解できないでしょうかw顔真っ赤でwwm9(^Д^)プギャー
だからBSQって進歩ないんでしょうね。こっちはウンザリしてましたよ^^;
[ 2012/12/10 00:55 ] [ 編集 ]

釣られはしたが、5分で気付いた俺のコメを消すの酷いわ
空気よんで我慢したしそろそろいいやろ?
[ 2012/12/10 01:31 ] [ 編集 ]

ツイッターはバカッター。
ツイッターで踊らされた自称興味ない皆さんお疲れ様でした
[ 2012/12/10 01:33 ] [ 編集 ]

Twitterの方は静かなもんだったぞ
なに言い出すんだカス列伝
[ 2012/12/10 01:36 ] [ 編集 ]

11/25からの話ね。
実は記事とともにクリスマスイブに開放する予定だったけど
クリスマス近辺普通に忙しくてそんなことしてる暇がなさそうだから前倒しした。

一部認めるという形が秀逸だったと思う。
gdgd続けた末に、あと寝る前にblog閉じたのも中々効果的だったろ。
[ 2012/12/10 01:40 ] [ 編集 ]

意味わからん。ガチで頭逝ったか・・・?
[ 2012/12/10 01:43 ] [ 編集 ]

俺が言いたいのはな・・・!
はぁ・・・あのな何年もターゲットあわせてきたわけだぞ
アイツに証拠なんてあったらとっくに出してるんだよ!たわけが!!
[ 2012/12/10 01:44 ] [ 編集 ]

いやですね。
俺があの人を相手をするにあたっていろんな形があるわけですが
相手は『こんな証拠(情報)がある!』って事で長年俺にターゲット合わせてたわけでしょ。
これを相手をした場合、証拠を一つを否定しても次、そのまた次ってなるのは目に見えてるわけで
イタチごっこにせずに、一気に形付けるにはどうしたら良いかって話ですよ。

今回先手を打ってゲロった形にしてみたら案の定↓これ

『証拠なんて無かったのに、それらしいことをちらつかせたら
ビビってゲロっちまいましたねーwwはーわろすわろすww』

たいそうハシャいでいましたけど、つまり結局証拠無かったんですよね。
[ 2012/12/10 01:45 ] [ 編集 ]

あー・・・
でもあと釣り宣言とかダサいわ
[ 2012/12/10 01:48 ] [ 編集 ]

今更「断言はしていない。証拠を出してないだけ」と言われても
こうやって長年追求している中説得力が薄くないですか。
あの人のツイッターのプロフィールに書かれた時から思ってるんですが、
確定的な証拠があるなら掴んだ時点で出して殺してるでしょ。
「おちょくって遊びたかった」とかで言い訳つきますど、これだけじゃちょっとね。

つまるところあの人の根拠と言うのは、「文章が似ている」
「過度にわらい贔屓の記事が多い」ってだけなんですよ。
特別な根拠はなし、誰もが思うこの印象だけ。
[ 2012/12/10 01:51 ] [ 編集 ]

俺がイグジフのことタレ込みされた時に何を思ったかは
『あーこいつそろそろ捏造に走るんじゃねーの』
この思いつきは、自分でも穿ち過ぎだと思ったけど少なからずそう思った。
だって現にやめたゲームで3年ぐらい粘着しているわけだ。

実際、こっちにも脇が甘いところがあってMOD等の追加データの適用説明の時に
ライブ利用してフォルダの名前晒してたりアホやってIP晒してたりと色々思い当たるふしはある。

つまりそれらしい物なんていくらでも作られる可能性はあるんだわ。
で、めんどくせーからなんらかの対処をしたくなった。
[ 2012/12/10 01:54 ] [ 編集 ]

もう少し短くまとめろよw
[ 2012/12/10 01:56 ] [ 編集 ]

させーんw

なんつーかさ加工済みとは言えリアル写真晒してるんだぞイグジフの存在知らないわけ無いだろ・・・
UPするデータは、処理しとるわい・・・・。
どっかの誰かさんは「過去」に「一時期」、「メタ」が「リンク」していたらしいので笑わしてもらいましたわ。
でもこのイグジフを単純に否定しても次の証拠を引っ張ってくるのは目に見えてる。
イタチごっこにさせずに、相手の詐謀が証明できればこっちとしては列伝でもなんでもいいんですよ。
[ 2012/12/10 01:58 ] [ 編集 ]

いやたしかに証拠はないんだが
追及してる側としてはそう言うことが言いたいんじゃないんだよカス
[ 2012/12/10 02:00 ] [ 編集 ]

どうでもいいです。各人都合の宜しいいように解釈してください。

今回暫く間をおいたのは、俺が認めた時点で畳み掛けるために
握ってるものを全部吐き出すだろと様子見てみてた。
それなりの物があるなら温存していてもあの時点で畳み掛けるために使うでしょう。
ここまで待って出てきたものは、印象操作の情報だけ。
今後まだ情報あるとか後出しされてもねえ・・・。
[ 2012/12/10 02:02 ] [ 編集 ]

いあだからそういうことが、言いたいんじゃないんだよ
仮に証拠がなくても
[ 2012/12/10 02:05 ] [ 編集 ]

途中で送信したろ糞が
[ 2012/12/10 02:07 ] [ 編集 ]

エスパーすると

emanonに証拠がないことが明らかになったとしても
お前が列伝かどうかとは全く別問題。

こういうことが言いたいのか?
だったら全くそうだと思う。正論。
[ 2012/12/10 02:10 ] [ 編集 ]

まじレスするとお前が言ってることが本当でも
俺らからすれば列伝だし叩き続けるわ
[ 2012/12/10 02:13 ] [ 編集 ]

火に油そそいだだけ
絵馬のんの反撃が楽しみだわw
[ 2012/12/10 02:18 ] [ 編集 ]

いやーもうね。emanonさんわらいおとこ愛しすぎでしょ。

もう興味ないと思ってたんですが、あの様子見てるともう引っ込みつかないでしょから
こんどこそ捏造なり何なりしてなりふり構わずやってくるでしょう。
ただもうネット上なら何されても相手しねーよ。
今回のことで自分自身も「気にし過ぎ」って反省は大きい。ほんとアホらしいわ。
リアル情報関連でない限り何されてもこちは一切何もしません。
[ 2012/12/10 02:19 ] [ 編集 ]

ツイート関連のことで言及しておくと

Eに所属してて前フ関連の人と絡むようになってしばらくしてから
Hさんから突然TELLで「パス」と「入れ」と飛んできてチャットに入っただけですよ。
こちらから前フに入りたいとかパス教えてくれとか一言も言ってないんですが・・・。
あと前フチャットに入った正確な時期は、覚えてないんですが天使靴より随分前ですよ・・・。

しかもchに入った時に、私にパスを教えた方が、自分が教えたことと理由を正直に言ってました。
この時chには多数の方いたんですが、emanonもchにいらしたんですが・・・。
「うわー変なのきたー最低ー」的な発言をばっちりしてたじゃないですか。
つーかアイテムねだられた件もこれも時系列一切無視してるし、他にも知ってる人がいるんだけど・・・。
[ 2012/12/10 02:26 ] [ 編集 ]

「わらいにアイテムねだられたから詐欺野郎にはやるもんはねえ!」と一蹴したとツイートしてますけど
アイテムねだったことなんて無いんですが、これ完全に事実無根じゃないですかwww

うろ覚えだけど、INしなくなって久しいemanonがキャラ整理でアイテム配布でINしたことは確かにありました。
これも天使靴の以前話しですよww
まだ起きていない事件でどうやって私に一括入れたんですか・・・。
[ 2012/12/10 02:29 ] [ 編集 ]

わろ。こういうのは好き。
[ 2012/12/10 02:32 ] [ 編集 ]

一緒にゲリラでたとか妄想垂れてますが、一度もないです。
下手くそな俺らから見てもemanonさんのPスキルはやばいです。

それ以前にわらいおとこ、トリハピ、ダッフィー、emanonが
スカイプに同時に存在した事どころかチャットにすら同時に存在したことがないんですが?
これは前フと呼ばれるコミュニティー関連の方々だけでなく
当時スカイプを共有した方々、それ以外の人もよく知る事実なんですが・・
[ 2012/12/10 02:32 ] [ 編集 ]

お前も絵馬のんも頭おかしい
[ 2012/12/10 02:39 ] [ 編集 ]

結論、お前と絵馬のんに釣られて
自分も証拠見たことありますと言っちゃったザンダー大恥
わらいは列伝。絵馬のんは基地がい。

ザンダーが、とんだとばっちりでしたとさ

わらい自爆テロ完
[ 2012/12/10 02:50 ] [ 編集 ]

晒し久々にみたら面白いことやってんなと思って見にきたら
よくわからないうえに詰まらんかったかなしみ
[ 2012/12/10 03:00 ] [ 編集 ]

実は、カケラの件が一番笑った。存在しないもんどうやって確認したんだと・・・。
あれはちょーっと踊らされすぎだわ。
それらしいファイル作って差し上げて
あの根暗でクソ見たいにつまんないニコ生でネタにしてもらってもいいかもなw
[ 2012/12/10 03:00 ] [ 編集 ]

たしかにつまんなかった
[ 2012/12/10 03:18 ] [ 編集 ]

証拠がないなら捏造余裕でしたでFA
そんなことよりブログの鍵外しとけカス
[ 2012/12/10 03:19 ] [ 編集 ]

(cache) ボクの日記 よーし更新だ!
http://megalodon.jp/2012-1210-0322-11/waraimoe.blog90.fc2.com/blog-entry-1280.html

あれは「ちょーっと」踊らされすぎだわ。

(cache) MoE WarAge D
http://megalodon.jp/2010-0531-0717-37/moewaraged.ps.land.to/

「たーだ」直ぐ消した記事とは言えキャッシュが残っていたのは
わらいおとこが下手を踏みましたねーご愁傷様。

追いつめられると余裕かました演出で語尾伸ばすクセが共通してますね^^
あと真夜中3時過ぎにIP書き込み制限工作オツカレサマwwwwww
[ 2012/12/10 03:54 ] [ 編集 ]

年がら年中日なが一日晒しに張り付いてる
アスペにしかわからん共通点をドヤガオで上げられても困る。
まず追院しろ

あとIP制限とか妄想ほざくな
お前が過去にFC2荒らしてブラックリスト入ってるだけだろ
全体から規制掛けられるってどんだけ暇な野郎だ
因みに、タレ込みあって、お前がemanonだって随分前からバレてるからいい加減にしておけ(怒り
[ 2012/12/10 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する