だんじょん 



ダンジョン行くことになった
タンクもしてみたかったので楽しみだ
 
 
 
そんなに難しく作りではない。ただクション性の高いタンキングがかなり面白い。


Raidとかは、どうなってるんだろうか。
レベリング中の5Manダンジョンだけど、他のタイトルと比べても平均的な難度だった。
カンストしてから行くダンジョンの難度ももうちょっと難しいぐらいなんじゃないかと思う。
WoWのCata初期の5Man HeroicとかTBC時代の鬼畜さは、最近のMMOじゃ例外的だ。

WoWに劣らないレベルで、クエストラインとデザインの方も洗練されている。
生産素材収集もだけ見ても収穫に成功すると強めの戦闘系のBUFFがもらえるたりと
何をするにつけても理由付けが強く合理性が高く出来ていると言うイメージを持った。

ただ何匹殺してこい、集めて来い系の設定数が平均14と多すぎる。
この手のクエストの上限は8。9以上になると苦痛と感じる。
なるべくなら一つのクエストで「ゴブリン4、オーク4」みたいに合計8にするとベスト。

ま、全部ボクの経験則と主観なんですけどねwwwwwwwwwwwwwwww

ハンドルとデブ殺る


巨岩地帯なだけあって鉱石がいっぱい生えてる


落ちる前に誰が一番美人を作れるか大会して寝た まる

 
[ 2013/01/23 06:20 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する