はるにゃんポイント 



ここが廃ゲーマーはるにゃんがブチ切れたマリオポイントか・・・
MMOだと意外に、ピョンピョン登っていくマップの移動に手こずったりするからね
 
 
 
そんなはるにゃんにクエストを手伝ってもらうことになった
はるにゃんまじ優しい


よく見るとたぬきじゃなく、クマをモチーフにしたキャラクターメイクに違和感が


・・・はるにゃん、マジはむにゃんやんそれ


ハムにゃんに手伝ってもらい無事グループを達成!
ハムの人は、まじ強かった。さすがテラのキリト君クラスなだけある。


ギルドのランク?上げのためのクエストをシコって報告。


他ゲーだとモブ倒した経験値が、そのままギルドレベルの経験値なるが
TERAは専用の反復クエストをこなさないといけない作りだ。
これはこれでなかなか面白い まる
 
[ 2013/02/16 06:22 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する