どう見ておおおおかしいい(怒り 

fc2wrimoe130304i-この位置で食らうのはおかしい(怒り

この位置でデバフ食らうのはおかしい(怒り
枠より5ミリは外にいたぞ!開発がウンコ!俺は悪くない!!!
この手の即死系は、他ゲーでも散々経験したぞ!!くそ!!
その時はこれぐらいの距離じゃないとDPSは下がるし!Tankならキープも緩くなるし!
次弾に即死がまた来る場合間に合わないんだよおお!
ああ!言い訳だけどさ!!コンチクショウーー!!!!!

↓以下感想↓

はるにゃん:もっと(余裕持って)はなれなきゃ^^;

ブラック:初見ですし、次回頑張りましょう^^;

ハンドル:エリーンなら当たらなかったwwwww
 
 
 
モノアイ:先っちょだけもダメって言ったじゃないですかぁー!
 
まる
 
[ 2013/03/15 06:41 ] TERA | トラックバック(-) | CM(3)

俺の予想通りの記事だった。
[ 2013/03/15 06:45 ] [ 編集 ]

微妙に当たる位置だと思うんだよね・・・次もがんばろう^^^^
[ 2013/03/15 06:47 ] [ 編集 ]

先っちょすら入ってない!
[ 2013/03/15 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する