デザイン変更 



デザイン変更することにした。
女神の広場の南らしい!どこだ!
 
 
 
ないぞ!


くそ!


ちょうど自分もデザイン変更しに来ていたあきのちゃんが教えてくれた


あきのちゃんかわいいね^^


なるほど簡単だな


かべが運営に貢いだってんで見に行った
かべエリーンwwwエリーンwwwなんど見ても笑えるwwwww


染色もした。横の二人が丁寧に教えてくれた神やで!


てか


おまえら


かっこよくね?!


なかなかいい感じになった。
外見はモチベーションに直結するから重要だ。
ただこの手のアバター機能は、今でもLotROが最強だな まる
 
[ 2013/03/18 18:53 ] TERA | トラックバック(-) | CM(2)

俺のあきのちゃんに手を出すな
[ 2013/03/19 15:00 ] [ 編集 ]

キレにゃんまじこわい(っ゜∞゜c)
[ 2013/03/21 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する