 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと 



やっとレベル90になった・・・これで拡張エリアでも飛ぶことが出来るぞ。
がっつり時間が取れれば40時間ぐらいでカンストするはずなんだけど
全然時間が取れないので、1月ごろからちまちま進めてやっとと言う感じだ。

因みに、Double Agentってのは両側の勢力でレベル90キャラを作ったって功績。
 
 
 
 
昔遊んでいた鯖のキャラだが、このキャラは今メインで遊んでいる鯖のキャラと勢力が違う。
EとBぐらいの違いだな。敵対しててDailyやる時にフィールドPvPで日々殺し合ってる感じだ。
PvP鯖だとガチでPvPが頻発するので、PTを組んでDailyやりに行くとか現地で野良組むのが当たり前だ。
現地のコアタイムにソロで行くと轢き殺されまくる。

じゃあPvP鯖で人数に偏りが出たらどうなるのか?って思うだろうが
話によるとゲームが成り立たないらしい。一方的にレイプされ続け
Dailyができないので課金で他鯖に移動、流出しつづけ滅亡に至ったとのことだ。

TERAと同じぐらいDailyやらないと話にならない面がある。
Dailyの重要さは、プレースタイルによってはTARA以上なので、Dailyできないとガチ詰んだ状態になる。


因みに、くそめんどくさいのに何でこのキャラを頑張ってレベル90にしたかと言うと
マウント(馬、乗り物)とポケモン、アチーブメント(功績)がアカウント共通になったので
オークションハウスなどの利用なども考えると違う鯖にキャラが居るだけで割と便利なのだ。

今後は、ポケモン捕まえたり、メインの過疎鯖じゃ売りだされないポケモン買ったりがメインになるのかな。
今は、上のSSの通り両方の勢力でLv90にしたアチーブメントもあるので死ぬほどめんどくさいけど頑張った。

オークションハウス利用するだけならレベルカンストの必要はないんだけど
カンストキャラがいると何かと便利なんで1キャラだけは頑張った まる
 
[ 2013/04/05 18:21 ] WoW | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

