 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土の味 



あー床の味おしちいいいいいいいい
 
 
 
はるにゃんマジざこにゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww


*ボスの即死攻撃をマップの端っこでやり過ごすTacなんだけど
  段差を登りきれずに引っかかると間に合わずに死ぬ。

ま、わいも死んでその前にるんスけどね



垢ハックされたらしい。ワンタイムは入れたほうがいいな。
しかしギルギンが綺麗さっぱりになり非常に良かった。


因みに、慰めに金を送っておいたぜ!

わらい:元気だせよ!ギルバンに全資産の1/3を入れといたぜ!!持って行ってくれ!
お漏らし野郎:ありがとう><

確認後

お漏らし野郎:デイリー一日分で1/3って・・・
わらい:うるせえしね!!!
お漏らし野郎:ひどい!

元気づけるつもりが さかなでしてしまったようだ おかしい


はるにゃんのスレイヤーキャラ。痴女やろその格好!


因みに、このキャラの顔みて「はるにゃんのかーちゃんに似てね?」って言ったら
『まじそ言うのやめてよ^^;(怒)』ってまじ気味に怒られた。ごめんなさい まる
 
[ 2013/04/06 06:42 ] TERA | トラックバック(-) | CM(3)

かーちゃんのご飯食べたい
[ 2013/04/08 14:17 ] [ 編集 ]

はるにゃんちで食った明太子まじうまかったわwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/04/20 02:37 ] [ 編集 ]

ぼくもはるにゃん食べたいな^^
[ 2013/11/07 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

