おねがいびーむwwww 



砲火の戦場ってのが実装されたんで復帰したぜ!!!!
20人戦場!装備は、強制的に一律!拠点の防衛と攻撃を交互にやる!
攻撃/防御を一回づつやって早く攻撃を成功させた方が勝ち!
 
 
 
戦場っていいところっスね・・・


俄然やる気でた


ええ、登ってやりますとも


エリーンちゃんが危ない!助けるぞ!!


チェーンリーシュでかっこ良く助けた、惚れられたに違いない。


今度は防衛だ!!


wwwwwwwwwしぬwwwww笑い死ぬwwwwwwwwwwww


ワラワラと登ってくるんで砲撃しまくりんぐ!
登り切る頃には瀕死orデッドwwwwwwww
登り切ってサラの範囲で炎上死wwww
これを繰り返すこと3回
WarAgeでCC布陣したB本隊ハメ殺した時ぐらい笑えた

一度降りたら大砲取られちゃったから
外に戦車乗りに行った。もう我慢できん まる

 
[ 2013/06/20 01:32 ] TERA | トラックバック(-) | CM(2)

懐かしいゲーム
[ 2013/06/22 20:08 ] [ 編集 ]

ま、モエよりはいいげーむだったな
[ 2013/06/28 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する