長島2013(フリスク改めキュウリ) 



今年の夏の長嶋が開催された!
焼肉屋行っても、コンビニ行っても、ステーキワン行っても
キュウリばかり見ていた気がするが気のせいだな!
 
 
 
集合してブラックの家へ一旦行きスペースを確保などしていたら次長が来た
手にはお土産がある・・・次長お前成長したな・・・


お土産ファイル1/15、ぷーさんの生首


お土産ファイル2/15、酷いパチもん


カラオケへ行くことにした。


カラオケで、シーチキン(缶詰)を食べノリノリの次長
(持ち込みOKの店ですが、個室の中で食しましょう。厳重注意。)


つっくんのおジャ魔女どれみから開始されたようなされなかったような感じで歌い始める。


かべを中心に、持ち歌から流行りの曲まで幅広く熱唱する


そんな中次長揺るぎがない


ボカロの曲だー!と思ったら全部歌詞をホモネタに変えて歌っていたかべ。
俺はこの恨みを一生忘れない。


焼肉屋へ移動、焼き肉をする。


焼肉屋でも自分のペースの次長


翌日長島。


皆でアトラクションに乗って楽しむ!


次長の辞書に体調管理という言葉ない


次長は、去年の反省を生かし救護室へ運んだ。


温泉の後の食事。
かべは、プール勢にやたら敵意を剥き出しにしていた。


その後は、自由行動。幼児向けのゲームコーナーで真剣に遊ぶ


次長復活!何があっても楽しそうである。


次長が買ったおみやげをその場で開きだし食し長島は終了。


翌日(今日)、ボーリング大会して解散した。


夏は、似たようなところへ出かけているとはいえ
(その他のOFFでも)毎回かべの幹事の手際の良さには、感心する まる
 
[ 2013/09/01 18:43 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(3)

名古屋オフお疲れ様でした(*≧∀≦*)
次回からきっちり俺が自嘲を薬局連れ込むように致します!(意味深)
[ 2013/09/01 19:06 ] [ 編集 ]

次長さん、ナガシマで楽しんだの最初の30分で、そのあとの5〜6時間は失調してたわけか・・・
マジで乗り物酔いどめ必須だね!
[ 2013/09/01 19:13 ] [ 編集 ]

俺はわらいさんのブログのまとめ方のうまさに感心する まる
[ 2013/09/01 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する