 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KKDTKオフ改め→おでん会改め→温泉オフ 

o

おでん()事後

そうかもう一年経っちまったのか
何やかんやで去年もいい年だったな。今年も程々に馬鹿やって楽しくやるぜ
 
 
 
おでんとゲーム適当にやる中
e

かべが、小さいの持って来ててコナンが流れていた。
d

因みに、これとガラケー契約した方が、スマホやアイホンを契約するより安いので
今後携帯契約し直す人は一考するのをお勧めする
 
~中略~

翌朝、ゲームをピコピコしてる後ろで、次長が変な格好で寝ていた。
n

お昼に万博の後のどかな村へと戻ったともっぱら評判の 田舎 長久手へ
o

温泉だ、昨日も温泉だった、その前も温泉だった
q

温泉とお昼を済ませ帰る
w

こいつをかけてゲーム(スマブラ)だ!!!
e

何枚入っていたか忘れたけど、辛い(ハズレ)のは二枚。
なのだけどハズレが残り三枚になるまで辛いのが出ないwww
r

わらい「辛かったのより、昼食直後に大量にクッキー食べさせられてくるしい」
かべ「負け過ぎやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

たくさんあったクッキーは、俺と次長とコウさんでほぼ分担してた

こうして14年最初のオフ、クッキーオフは無事終了 まる
 
[ 2014/01/08 05:37 ] ハッテン会場 | トラックバック(-) | CM(6)

クッキーおいしかったね(ゲス顔
[ 2014/01/11 23:16 ] [ 編集 ]

いまだに思い出すと腹が苦しい
[ 2014/01/17 06:37 ] [ 編集 ]

僕の上げたTシャツ大事に使ってね(♥´ω`♥)
[ 2014/02/06 16:12 ] [ 編集 ]

なにか忘れてると思ったら
Tシャツの写真だわwwwwwくそがww
[ 2014/02/11 18:58 ] [ 編集 ]

おでんオフはパスの一択!
[ 2014/03/02 23:43 ] [ 編集 ]

おでんを気持ち悪くなれるほど、山のように食える日が訪れるなんて夢にも思わなかった
[ 2014/03/04 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

