性病に感染 

kireek:こんにちは わらいおとこ
kireek:あのさ突然だけど
ボク:うん?
kireek:俺たちもう友達って言っていいほど仲がいいと思うんだ
ボク:うn?
kireek:だから
kireek:メッセ交換しない?
ボク:やだよ
kireek:けして俺にメッセ交換できる友達がいないって訳じゃない
kireek:てっ断るのはえーよwww
kireek:秘蔵のエロ画像集あげるからさ
ボク:おk
kireek:お願い
ボク:おkpk
ボク:<メルアド@ホットメール>
kireek:きたこれ

こうやって今思い返せば、kireekが秘蔵エロ画像集あげるから
メッセ交換しないかと言い出したのが始まりだったと思う

今日未明、性病に感染したkireekからメッセでsummer2008.zipが送られてくる。
何の考えもなしにダウンロード→ウイルス感染→とたんに魔法君にも感染
やってしまった。メールの方は気をつけてるけどこっちは盲点だった・・・

メッセを起動していると、オンラインのメンバーにこのファイルが配られるらしい…

因みに、zipを落として解凍して中のファイルを実行した\(^o^)/
ザニンジャ曰く、zipを落とした時点で感染して↓こうなるそうだ。
>メッセを起動していると、オンラインのメンバーにこのファイルが配られる

これ以外の害は今のところわかっていない
取り合えずメッセを起動しなければウイルスの感染は防げるようだ
ハイリスクによる計画的な犯行の線も捨てきれない・・・

彼を責めてもしょうがない

あまつさえ中身のファイルを実行までした身だが流石にウイルスと気付き
MoEにINして悪態つきに行ったらザニンジャが色々教えてくれた

kireekは、メッセを根こそぎ削除して解決を図ったそうだ
これは困った。毎日いやがらせで投稿していた
ボクのポエムは今度から何処へ送りつければいいというのだろうか
[ 2007/07/24 19:25 ] MoE | TB(0) | CM(7)

俺は感染してねーよw
[ 2007/07/25 01:46 ] [ 編集 ]

↑のログ洒落になんねーぞksg
[ 2007/07/25 06:28 ] [ 編集 ]

名古屋いっててよかったwwwww
[ 2007/07/25 20:19 ] [ 編集 ]

友達少なくて良かったwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/07/26 02:03 ] [ 編集 ]

>まほう
これまたさーせんww

>きりーく
我ながら良い出来だともう

>デスくん
赤福って三重の名物じゃね?www

>ひろあめ
最近全く見ないな!どうした。
クエ実装前に君からもらった槍シップは魔法君のお陰で強化された
[ 2007/07/27 19:51 ] [ 編集 ]

え、じゃああの時僕が食べていたものは…
[ 2007/07/30 22:49 ] [ 編集 ]

馬から出るやつじゃね?
[ 2007/07/31 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/135-08f0f7ae