 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼく結婚します!!(バレンタイン編) 



新システム実装らしいぞ!久しぶりに艦これやるか!艦娘ちゃんたち元気にしてたかなwwwwww
やべえ!INたとたんのっけからこれかよ!! きめえ!
 
新システムで、Lvl99の艦娘と結婚できるようになったらしい。 きめえ!
クエストを進めていくとアイテムが貰えそれを使うと結婚できる。 きめえ!
 
 
 
なるほど演習で勝てばいいんだな。なんか知らんが80%進行してる。


次は編成クエか


適当に編成する


なるほど、戦闘に出てボスを倒して来いってことだ
ケッコンのための中級マップの攻略だ!90以上ばかりの最強艦隊を組むぞ!!!


ま、こうなるわなwwwwwwwwwww (ボクの考えたさいきょうのかんたい)


他人のケッコン用の書類を取りに行かされる潜水艦達。最早パシリである。
昼夜酷使しし続けらる中、
突如五十鈴達の単横陣に突っ込まれボコられても挫けずオリョクルを続けるゴーヤ達。
そんなゴーヤ達にも報われる日がきっとくると信じている・・・・・wwwwwww

楽勝


うむ。


やったね


改装ページに行き、Lvl99の任意の艦娘へUSEするとケッコンが完了。


課金アイテムでも『書類一式』が売ってたので、課金でたくさん結婚してハーレムが作れる まる
 
[ 2014/02/14 18:38 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

