 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドブ川の匂い 



よっし!!!WoWできたえたTankってやつを見せてやるぜ!!
 
 
 
ここへ行くらしい。移動書は便利だな。


なんでザリガニなんだよ


そばまで来いと、スカイプで催促してこの仕打


よっし!!まかせろ!!!


くそwwwww死んだwwwしかも間違えて戻ったwww


戻るのに手間取っていたら終わっていた


しゃあ!!次はあいつか!!!


ダッフィー<こいつちょっと目をはなすとHPが一気に減ってやがるwww


すみません。俺のせいで、WoWは大したことがないってことになりました まる
 
[ 2014/02/22 06:05 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

