出会い別れ記事三つ 

■出会いがあり別れがある

悪い事というものは重なるものなのか
それとも今年は厄年なのか・・わからない・・・

突然別れを告げられた
ここ一月以上まったくINしてなかったので
うすうす感じてはいたがショックだった
操作はままならないが本気

自暴自棄になって港へ行くと宣言してデス君に八つ当たり
もう失うものはない

彼は全身でボクのわがままと悲しみを受け止めてくれた・・・
恥も外聞もなく泣き言を吐く

もうボクの行動を抑止するものはなくなった
今後は寒いほどに行動がエスカレートしていく可能性が否定できない


■ELG極秘諜報部

悲しみを振り払うためには、戦いの日々に忙殺されるのが一番のはず
本隊に参加した
哀しんでばかりはいられない

そんな最中ついに今日、ELGの極秘NINJA部隊を確認することに成功した
常に影の如く行動し、超特殊任務に特化しているため
同軍の中でも彼らの存在を知るものは少ない

メンバーの一人だ!これは記念撮影せざるえない
発見

二人に増えた!
今日はなんという日

王国での彼ら・・・
謎だ

首領が加わり今後の打ち合わせでもしているのだろうか?
隠密の密会

謎だ…総てが謎に包まれている。
今後追跡活動に専念し謎に包まれた彼らのベールを脱がして行きたい


■男の友情とは

彼とはOFF会で会うほどの仲だ。
最早とても深い関係だといっても良いだろう。
だが、ゲーム内では全くといっていいほど双方面識がない。
ここは親交を深めるためにもいやがらせ熱いスキンシップを交わすしかない
唐突に挨拶し強引に話を進める
唐突に

人のいい彼は断れない
強引に

アリーナで拳で語り合うことに
一方的に

白銀を引きつれネオク山へ
老人虐待

男の語り合いの場所を探す
老人を引き回す

移動するだけで死に掛ける彼にときめきを禁じえない
これはヒーローを超える逸材

つーか混んでて何処も空いてない
あいてねー

しゃーないのでここでwww
容赦しないぜ!

たとえ相手がHP30の白銀だろうと男同士手を抜くなど許されない
全力で倒しにいく!そう。相手が乳飲み子だろうが老人だろうが全力だ!

/(^o^)\
あ れ

あれ・・・?
これもまた現実www

熱く拳で語り合い友情を深めれたと思う
次はウン様のお乳見学とEDハーレムでウハウハしようと約束して分かれた!
あるたー便利すぎwww

と言う事で新リンクも追加だ!これから宜しく頼む!

ヘタレ人間のMaster of Epic日記
[ 2007/07/24 21:46 ] MoE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://waraimoe.blog90.fc2.com/tb.php/136-576476ce