ワウプロのテラレイド 



今日は、TERAのRaidに行きます
もうすっかり「ワウプロ」と嘲笑を込めて呼ばれる俺の実力ってやつを見せてやりますよ!
 
 
 
のっけからこの注意。5人用のダンジョン初心者でしょうか


注意事項適当に聞き流し、酔っ払っているDaffyと適当こきながら進んでいく


意外と楽勝である


アド処理係か!気のせいか簡単な役ばかりやらされるな!


ちょう気になって仕方ない


なる程こいつを倒してからさっきのところから進むわけか


ナックスのキノコゾーンみたいなところだ


ナックスの電極ボスのジャンプポイントみたいな場所だ


当然おちまくって3分ぐらい待たせちゃいましたwww


これは二匹を同時に倒さないといけない系。これもどっかでやったな。


と、空気読を一切読まずに俺みたいに「WoWで見た」を連呼厨すると、
場の空気がすこぶる悪くなるので絶対にやっては駄目だ。
これはTERAで一番重要なことだ。仮にWoWからTERAをやる人がいる場合気をつけてくれ!

ピエロだ


ピエロは楽勝だったので、さくっと次のボスへ
大砲乗りながら倒すボス、これもどっかで散々やりましたね


ラスボス前まで辿り着いたけど中々始まらない理由


くそがwwどんだけ信用がないんだよwwwww

あの緑の円の中に居ないと即死


当然の結果。即死系ギミック全部で死ぬ快挙を達成


クリスタル6枚を全部割った後に、はるにゃんの言ってたボクに任せたい重要な仕事がついに始まる
(ボスを後ろから殴るだけ)


Daffyとボクで、全ボスの目ぼしいドロップすべてかっさらい。
その中でもラスボスの唯一皆がほしいかもしれないドロップであるキューブすら
Daffyが、ダイスで90出してかっさらっていった まる

 
[ 2014/02/24 06:07 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する