 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京エクスプレス 



新海域が実装されたので、今日は戦車でなく艦これガッツリ遊ぶことに!
他にも色々実装されてたので済ませておいた。
新海域は、色々工夫ができて初めて艦これやってて面白かった。()小並感
 
 
 
キラ付けするほどの海域でもなかったけど


キラキラしてると疲労抜きの待ち時間(15分)なしで出続けれるので
一時間ちょいぐらいで終わってしまった。こう考えると悪くはない。

翌日、順位が微妙なラインに居たので新海域へ出たら2回目で落ちた。
これで5分ぐらいつんつんしていたら衝撃の事実が


Skypeで、卯月の話題が出た時に、
かべが「何々ぴょんぴょん」言ってて『こいつついに頭が・・・』
とか思ってたが、このキャラの台詞の語尾が「ぴょん」だった事実が発覚。
かべすまんかった まる
[ 2014/03/01 20:09 ] 艦これ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

