117←今日のにゃんのルーター再起動回数 



昔一番きてた時期が日に100人ぐらい、落ち着いてからは60人前後。

一時期鍵つけて以降は、日に5から10ぐらい ←現在

動画投稿以外で一気に伸びてる時は、大概晒に貼られてる時なんだが、いまさら何があったってんだw
 
まる
 
追伸、何故こんなところに流れ着いたか知らんけども、記念コメントを残していくように
 
[ 2014/03/02 06:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

 

moe D鯖絶望的に過疎ってるよ
[ 2014/03/04 02:41 ] [ 編集 ]

まじかよwwボス張り付き放題じゃんINするわwwww
[ 2014/03/04 18:07 ] [ 編集 ]

ポジティブ過ぎて笑ったw
[ 2014/03/04 18:23 ] [ 編集 ]

まあネトゲって自分で何をするかだからなぁ
それってゲームとしてどうなのってツッコミはあると思うが
なにもない中で、自分でやること見出すのがMMOって印象あるわ。
過疎るのは悲しいけど、そのゲーム続けてるなら
今できることで遊べば十分楽しいんじゃね
[ 2014/03/04 18:53 ] [ 編集 ]

ごめん過疎ってるのはwarageでござる

preは知らんでござる
[ 2014/03/05 22:48 ] [ 編集 ]

やべえwアセクル狩り放題じゃんwwwww
バナナ刈りもしたいし、デミトリーも狩り放題
墓地のミスリルも大豆も、ソロ奇跡も楽勝

色々出来るじゃん余裕だな
[ 2014/03/06 20:00 ] [ 編集 ]

それでももうmoeやらないでしょwww
[ 2014/03/06 22:14 ] [ 編集 ]

かなり前からほぼ毎日INしとるで
最近は囲い込み漁の指示みたいなのも出させてもらったりしとる。
ほんのちょいちょいやけど。

ちゅうかP鯖のワラゲ=学習能力のないあほうをつって殺し続ける作業。
Dとあんま変わらんな。
[ 2014/03/09 18:40 ] [ 編集 ]

マジかよwキャラ名教えろwwww
[ 2014/03/10 00:28 ] [ 編集 ]

教えねーよwww
[ 2014/03/12 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する