メンテ延長は許されないので訴訟 



わーい。楽しみだなぁー!

・・・・さて結構長かったけど、当て終わったぞ!ログインするぞおおお!!
 
 
 
なんだ!?スタート押したら気持ち悪いデスクトップが表示されただけだぞ!!どうなってんだ?!!!
 
ああ!俺のデスクトップか!道理で見たことあると思ったわ!!

てか、ああ?な!ば!ばかな!!!ログイン出来ない!!!

知ってた。ぼく大体知ってた。


案の定だったんだけど、未定ってのが笑える まる

追記、と思ったら三時頃には終わりそう
 
[ 2014/03/12 14:24 ] TERA | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する